★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

”G”さんとかくれんぼ♪ ですw

家に帰って、さぁ風呂入ろうと更衣室に入って電気つけたら…
ササッ…
何か黒い影が物陰に隠れた気がした。
私「ホコリでも飛んだかな?」
そこにはバケツがあり、どかしてみた。
サササッ!
私「!」
G「…。」
私「…。」
黒い影は洗濯機の下に隠れた。
私「もう、しょうがないなぁ。そんなに”かくれんぼ”が好きなのか〜。付き合ってあげるよ〜。」
そういって一旦風呂に入り、飯を食ってから”かくれんぼ”を再開。
私「さて、どこに隠れたかのかなぁ。」
G「(俺はそんなに甘くねぇぜ?)」
長いノズル付きのゴキジェットを洗濯機の下に吹き込ませた。が…。
私「…?」
反応が無い。飯を食ってる間に別の場所に隠れたのかなと思い、隙間と言う隙間に発射してみたが、まるで反応がない。
私「(…長期戦に持ち込まれそうだな)」
電気を消して換気扇を消して”G”さんの音を探ろうとしたが、何も聞こえない…。
そう、今回は私の負け。20分くらい粘ったが、最初に見つけた以来発見できず、なんと言う敗北感。いつかリベンジしたい…。