★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カテゴリに入れたいのでこっちに分けました。 フォ−チュンサモナーズの動画、風見の塔前半と後半です。前半 フォーチュンサモナーズ~サナの一人旅~Part11 A 【ワイバーン】 - ニコニコ動画 後半 フォーチュンサモナーズ~サナの一人旅~Part11 B 【ワイバ…

大鉄道博 です

今日の天気:晴/雨おりゃ〜〜!(←何?) 今日は大鉄道博に行ってきたぜ!え?あ、いや、鉄道の知識はないですが(笑 鉄道マニアこと、はじめと、同じく鉄道の知識がないハムの3人で行ってきました〜。午前中に行って、昼は品川のラーメン屋。夕方はウチで…

Dual-Core です

うん!やっぱ自作PCはいいね!処理早い!Dual-Coreだから、フォーチュンサモナーズも軽く感じる♪ 音も静かだけど、重い処理を行ってるときは若干ファンの音が大きくなるね。まぁ当たり前かw あ、今日は久しぶりに地球防衛軍3をやったよ。初めからHARDでプレ…

地球防衛軍4!? です

THE地球防衛軍2 ts.38「火球落下」より※()が元台詞オペ「SANDLOTが怪しい動きをしています。(この付近に落下する物体があります)」 隊員「おい!SANDLOTのHPを見ろ!何だあれは!(おい見ろ!何だあれは!)」 隊員「何か書いてある!(空から何か落ちて…

自作PC です

先ほど、ようやくS!ミュージックコネクトが使えるようになりました。ググったら原因はWMPにあったようです。WMPのなんだったか忘れたけど、アンインストールしたらMTPモードで読み込めるようになり、転送できました♪ M●も旧PCのデータをコピーしたら繋がり…

三郷花火大会 です

今日の天気:曇ども!つでに連続で更新。今日は夜に三郷の河川敷で行われる花火大会に行ってきました。と言っても、どんな感じなのか様子を見に行っただけですけどね! 昼間はPCいじったり、地球防衛軍のINPに奮闘してたりしてました(笑 午後6時15分くらい…

今日の天気:晴はい!という訳で、今日はレイクタウンへ行ってきました。メダルの期限がぎりぎりなのでねw 今日は午後5時くらいに、はじめと行きました。さて、早速結果を見て見ましょう。今回の結果は…現在のメダル預け枚数:2780枚 下ろした枚数: 180枚 …

自作PC完成!後は各設定を戻し中〜です

今日の天気:曇/晴はい!ども!えー、あれから一週間が経ち、無事にパソコンが出来上がりましたが、設定を使い慣れていた前のPCの設定に戻すのが大変です^^; 自作にはPCに詳しいI.haradaさんと言うお方(リンクにもあります)に指導していただいた事もあ…

夏コミ2日目 です

夏コミ76に行ってきました。電車で往復2時間ちょっと、1400円。飛月涼さん作「ふぉ〜さも!缶バッチ」100円。 コレを買いに行くためだけに行ってきましたが何か?いやぁ、ちょっと勇気がなくて何も言えなかったけど、FSの4コマ漫画、いつも見てます。これか…

自作PC完成? です

日記に書いてませんが、一昨日秋葉原へ行き、PCパーツをまとめ買いしてきました♪ 昨日時間をかけて、組み立てをしました。 そして、今日電源をON!無事にXPもインストールでき、後は設定やらアップデートやらで色々やらなきゃいけません。今はその段階で停止…

地球防衛軍2 です

今日の天気:曇/晴うおー!天気わりぃw まぁでも、曇りの方が涼しいから良いけどね!35℃とかは勘弁w 今日は1日中ハムと遊んでたね。後はウチで防衛軍。夜はジャスコで軽く飯食ったりした。 午前11時に起床。本当は今日、「大鉄道博」に行こうと思ったのだ…

娯楽の湯 です

今日は、サワが帰ってくるみたいで、ハムも明日休みということもあって、夜中に銭湯に誘われました。サワがこっち(埼玉)に戻ってくるときに時々寄る銭湯みたいです。サワの運転する車で約20分くらいで到着。見た感じは普通の銭湯です。なんだったか忘れた…

日常 です

今日の天気:曇/晴どもども、今日は特に変わった事はなかったかな。川口のアニメイト行ってCD買って、チャリでブックオフ行って、帰ってシムシティプレイして、夜は地球防衛軍に奮闘して、寝た感じ。 午後1時半に起床。近くにアニメイトあるんだから、そこ…

たたら祭り2日目… です

オワタ\(^o^)/ 雨かぁ。まぁどっちにしろ、今年はみんな行けなかったし、無理ゲー。 来年こそはみんなで行きたいな…。な、カレンでした。1年後か…と、思ったら午後7時半くらいに雨が止んで、何とか行ける事に^^; せっかくなので1人で行ってきました。花…

たたら祭り1日目 です

川口オートレースで開催されている「たたら祭り」今日が1日目ですね。残念ながら友人みんな、仕事の都合上誰一人いけません(泣 ハム以外全員普通の仕事じゃないところも凄いけど^^; と言う訳で、午後はたたらに1人で行ってこようと思います〜。ちょっと…