★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

はい!という訳で、今日はレイクタウンへ行ってきました。メダルの期限がぎりぎりなのでねw
今日は午後5時くらいに、はじめと行きました。さて、早速結果を見て見ましょう。今回の結果は…

現在のメダル預け枚数:2780枚
下ろした枚数:      180枚
儲けた枚数:       502枚
結果:          -180+502=322枚
新たなメダル預け枚数:3102枚

という訳で!332枚儲かりました♪ 今回の流れは、序盤:絶好調→中盤:絶不調→終盤:好調。ってな感じ。最初は赤青が全然来なくて、ボーナスも333や777が来て絶好調だったのですが、中盤から赤青&青黄ばっかりで全く儲からず危うくメダルがなくなるところでした^^; そして今回、ものすごいことが起こりました。なんと、赤赤が5回連続で来ました!本当です。嘘じゃありません。はじめもビックリ!なんと赤赤が5回連続でゴールする確立は…
約1/25万の確立
だそうです!!25万分の1と言うと、宝くじではいくらになるんでしょうね?本当に驚きましたw そして、後半は追い風が吹き↓

はじめがやりましたw Er.12はメダル切れを表します。残念ながら私はEr.12にはなりませんでしたけどね^^; そうそう、今回は前回のヤシの木バグが直っていました。デカイやつも小さいやつもちゃんと回転してました。スタート直後に詰まるのは簡便ですよ!w でも運がなかったせいか、あまり設けられませんでしたけどね。では、今回のレア倍率を。

【今回のレア倍率】

黄 6倍:2回
赤 8倍:2回
15倍:3回?
53倍:0回

こんな感じ。赤赤15倍が何回来たかちょっと忘れてしまいましたが、3回以上は来た記憶があります。黄黄53倍拝めなかった〜w 一番?レアですからね。
今回は2時間くらいいたのかな?平日&夕方6時以降なので、人も子供も少ないし、イスに座ってのんびりやってましたw やっぱ平日が一番いいね。そして、帰りは利久に寄って牛タンを食っていきました♪ 平日なので、10分くらいで食えました♪ 前回は普通の牛タン定食だったので、今回は「牛タン丼」を食いました!はじめは牛タンのクリーム煮?を食ってました。クリームを一口もらいましたが、めっっちゃクリーミー!!!マミ!!(笑 あれはすごい!牛タン丼も普通にうまかったです♪ んな感じで、午後10時半に帰宅しました。
今は新PCで日記を更新してますが、Internet explorerを8にしたんだけど、これが結構使いやすい。まだ前バージョンの方が使い慣れてるんですが、1つのウィンドウの中で上にタブがあって、それをクリックするだけで違うページに切り替えることができるんです。簡単に言えば、タスクバーに複数のページを表示させなくても、1つのウィンドウで複数のページを表示させることが可能なのです。これは便利だなと思った。だけど、更新ボタンが小さい(汗 いつもの場所じゃないし、もうちょっと更新ボタンは大きく表示してほしかったな。な、カレンでした!