★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP TV出力&プレイヤーアシストパッド です

みなさんこんばんは★ いやぁ最近、福島県の原発問題が色々と大変なことになってて、不安ですね…。頑張れ東京電力(`・ω・´)昼12時に起床。あの震災から「笑っていいとも!」を見てなかったので、見たんですが、今は何事もなく普通に放送されてますね。 で、昼に…

昼CoCo壱 午後PSPで通信プレイ! です

こんちゃッス。 今日は、昼に友人tとCoCo壱へ行ってきました。その後ウチでクラシックダンジョンを通信プレイ。 午前12時半に起床。友人tが、昼にCoCo壱に行こうって言うので行ってきました。西川口にあるところです。 で、私はこれを注文↓「チキンカツカレ…

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! です

これは書かざるを得ないだろう。2011年3月9日(水曜日)放送分の「仲間と作る料理」の回。マジ神回どんな話だったのか、ちょっと小説風に書いてみました。前の日(3月8日)に放送された回で、まいん と ミサンガ が連れてこられた「クッキンアイランド」と言…

クラシックダンジョンを買った です

はい、みなさんこんばんは★ 今日は暖かい1日でしたね〜。これより2〜3℃高いと、私のベスト温度になるんですけどねぇ。そんな今日はお墓参りしてきました。祖父のお墓は、大宮の青葉園にあるんですが、最近ガソリンがどこも給油できない状態で、大宮は諦めま…

PSP買いました♪ です

はい、タイトル通り、PSPを買いました↓バリューパックのホワイトブルーです。前からPSPはこのカラーを買おうと決めてました。 正確には、買ったのではなく「オークションで落とした」ですけどね。 友人sに頼んで落としてもらいました。19000円くらい。 中古…

岩手県 大船渡市 市街地写真 です

これは、Google Earth からの写真です↓あの、大津波によって瓦礫と化した 岩手県 大船渡市 市街地の写真です。 この沢山の住宅地が数分で跡形も無く消えてしまいました。凄く心が痛いです。岩手県、一度行ってみたいと思ってたのに。

地震翌日… です

マジでやばい。日本列島東北・関東太平洋側壊滅。これは現実なのだろうか。私は、埼玉県川口市に住んでいて、震度5弱で大きな被害はありませんでしたが、宮城県太平洋沖が信じられない状況になりました。 私が24年間生きてきて、一番凄いニュースだと思いま…

GURUMIN初回限定版(DVD-ROM版) です

みなさんこんばんは! 最近気になったゲームがあって、買ってしまいました↓また新しいゲーム買ったのか。と、思われるかもしれませんが…ナント 2004年のゲーム! です(笑 実はこのゲーム、2006年?にPSPに移植されたんです。私が最初に知ったのはPSP版で、…