★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

昼CoCo壱 午後PSPで通信プレイ! です

こんちゃッス。
今日は、昼に友人tとCoCo壱へ行ってきました。その後ウチでクラシックダンジョンを通信プレイ。
午前12時半に起床。友人tが、昼にCoCo壱に行こうって言うので行ってきました。西川口にあるところです。
で、私はこれを注文↓

「チキンカツカレーチーズ(1050円)」。チーズを付けると+10円です。友人tは確か「チキンカレー」だった気がする。
できたてのカツはサクサクで美味しいですよね〜^^
あ、右のはサラダです(笑 しかも食べかけ(ぉぃ
みなさんはCoCo壱のカレーと言うと、何がお好きですか?

で、その後ウチで「クラシックダンジョン」を2人で通信プレイしてみたんですが…。

通信がバグるorz

最初は同期?してて、お互いちゃんと動くんですが、なぜかプレイの途中からズレてくるのか、お互いの画面の同じ場所にキャラが表示されなくなります(´・ω・`)
途中で私が倒れ、友人tが助けるんですが、私の画面では倒れたままなのに、友人tの画面ではちゃんと復活してるっていう…。
とにかく、初めての通信だったのにバグりまくるのが、近いうちプレイする地球防衛軍2Pに不安が…(汗
そういや、3月24日に「クラシックダンジョンX2」が発売されましたね。
とりあえず、1をサクッとクリアしたら X2 でもやってみようかな。


そろそろ春のターン!な、カレンでした!