★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひまわりと飛行機雲

今日、仕事で休憩に行くとき、窓の外を見たら飛行機雲が飛んでいました↓飛行機雲を見るなんて何年ぶりだろう…。あの飛行機から出てる煙を見るだけで、翌日の天気が占えるとよく言ったものです。私の記憶だと、雲が長ければ晴れで、すぐに消えるようだったら…

今日の天気:晴/曇こんばんちゃ。今日は1日中(でもないけど…)山梨に行った旅日記を書いてました。夕飯は、はじめと「つけ麺屋102」へ行ってきた! 午後1時くらいに起床。適当に買い物&昼飯。家に帰ってゲーム屋とか行こうと思ったけど、旅日記を書かない…

あるとき、ふぉ〜さもの暗黒界の迷宮をやってて面白いことが起こりましたw↓アホですねw ガイコツにフォースフィールドをかけてます。どうやったのかと言うと、カース・ゴーストが出現する場所にガイコツ伍長を1匹連れてきて、その場所に伍長(出来たらゴー…

お墓参り です

今日の天気:曇どもどももー!今日はお墓参りのため、休みを取りました。家に帰ってからは特に何もしなかったかな。 午前10時半に起床。11時から行きました。まぁ内容はカット。帰りに「藍屋」で飯を食って帰りました。家帰ってニコニコ三昧w 地球防衛軍や…

日常です

今日の天気:晴こんちゃー。今日は予定がなかったので、UNIX行って髪切った。りそな銀行行って新しい手帳をGET。家帰って防衛軍やったり、ふ〜さもやったりしてた。 午後1時半くらいに起床。前日に空が明るくなるまで地球防衛軍の武器稼ぎしてたw いきなりH…

フォーチュンサモナーズ4コマ漫画劇場がついに最終回を迎えました。最後は4コマじゃなくて、漫画になってます↓ふぉ〜さも4コマ劇場 【フォーチュンサモナーズ】飛月さん、今までお疲れ様でした!新作を期t(ry と言うわけで終わっちゃって若干テンションが…

神保町 です

今日の天気:曇/雨こんちゃーーッス。今日と明日の2連休で、ウチの親は温泉に出かけてます。温泉かぁ、私とはじめもこの間、山梨の旅に行ったとき「天空の湯」と言う温泉に入ったよ♪ あ、旅日記頑張って書かないと…。夕飯は、はじめと神保町にある「カレー…

不発に終わった花火大会 です

9月8日 深夜2時半 先ほど、花火大会から帰ってきました。メンツはガチャン、ハマ、はじめ、ハムの5人。深夜0時過ぎ、近くのグラウンドで静かに花火をやっていたら、パンダさんがバイクに乗って近づいてきました。ガチャンはすぐに察知してみんなでガチャン宅…

山梨・ぶどう狩りの旅! です

行ってきたー!!☆ タイトルは「山梨・ぶどう狩りの旅」。日帰りです。いやぁ、疲れたけど、楽しかったね!ぶどうウマーー☆ ほうとうウマーー☆ ワイン…ウ、ウマー☆(汗 お、お酒は弱いです^^; 旅日記が出来上がれば、カレンの日記第2支部に載せようと思い…

明日は山梨県へ旅に行ってきます☆ 近いね(笑 です

タイトル通り、明日は小さな旅へ行ってきます〜!はじめと2人ですけどね。青春18キップ強し!(笑話は変わるけど、久しぶりにふぉ〜さもの2chスレを見たけど……うん、見なかったことにしよう!もうパート9までいってたんだね。色々不満の嵐が飛び交ってますが…

今サナの一人旅では”魔法使いの塔”を攻略していますが、Lv上げるの大変だ(汗 次の20まで60000あるのに、難易度さらに難しいでオーグ剣士1体で500くらいだから時間かかる〜。まぁ19でも行けないことないけどさ。 ってか、別にMAXレベルじゃなくてもいいんだ…