★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


今日の天気:

こんばんちゃ。今日は1日中(でもないけど…)山梨に行った旅日記を書いてました。夕飯は、はじめと「つけ麺屋102」へ行ってきた!
午後1時くらいに起床。適当に買い物&昼飯。家に帰ってゲーム屋とか行こうと思ったけど、旅日記を書かないといけないのでそちらを優先した。(←誰のためだよ)と言う訳で午後7時半までやってましたw 疲れたー!写真に撮ってないものもあるし、動画からのキャプチャもしないといけないからちょっと手間がかかる。
んで午後7時半から、はじめと、西川口にある「つけ麺屋102」と言うつけ麺屋に行きました☆ 何と、約30分並びました^^; シルバーウィークと言うだけあってやはり混んでました。んで私が食ったのが「味玉つけ麺(900円)」↓

はじめが「つけ麺(800円)」+「辛くする!(50円)」。辛くする!は元々そう書いてありましたw 味は…うん!ウマイ!私はつけ麺自体あまり食べませんが、やっぱりスープにコクがあるのがいいですね!最近はつけ麺ブームらしい。んで帰りにゲームシティに寄っていきました。午後11時くらいまでいて、その跡は普通に解散かな。
そうそう、メロンパンまだ紹介してないのがあったので載せます。
それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓

商品名:大きなミルクメロンパン
製造者:ヤマザキパン
購入所:ジャスコ
価格:125円(税込)
中身:クリーム無し
パン生地は固め。ビス生地はしっかり付いてます。ミルクの味が強いですね。クリームがなくても十分甘い感じがします。よく味わうと、あの有名なソフトキャンディー「ミルキー」の味がしますね。甘党はお勧め!最近私、甘いものがあまり入らなくなってきたので、メロンパン紹介のペースがぐ〜んと落ちるかもです^^;
と言うわけで第38回は「大きなミルクメロンパン」でした★ 皆さんも是非ご賞味あれ★
あー、早く地球防衛軍4の製作開始発表ならないかな〜♪ な、カレンでした!