★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年 年末ジャンボ宝くじ です

こんちゃ!今年の年末ジャンボが発売されたので早速買いました↓番号とか見えちゃってるけど、どうせ当たらないから問題なし(笑 去年と同じく50枚。もちろんバラ。3億円の当選確率がうpしてるみたいだからワクワクしますねー。 みなさんはもう買ったかな?…

この間うpした「ふぉ〜さもタイトル曲FC音源」の修正バージョーンです↓画像1枚のみでは寂しいので、FamiTracker 自体を録画し、画像を右上にちょこんと配置しました(笑 1ループじゃ早いので2ループにしました。【矩形波1】は音の終わりをフェードアウトに…

前回紹介したメロンパンと同時に購入したもので載せるのをすっかり忘れていました^^; ではそうぞー。それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓ 商品名:ちっちゃいメロンパン チョコチップ 製造者:フジパン 購入所:ジャスコ 価格:108円…

最近ふぉ〜さも関連ばかりですみませんw ふと気付いたことがありました↓この上下する鉄の固まりは、めり込むことは出来ますが、貫通は出来ません。 しかし、画像のように魔法を詠唱中は貫通することが出来るようです。ただそれだけです^^;

ちょっとやってみたかったのでやってみましたw 製作時間は3日?くらい。 使用音源は↓ 矩形派1・2 三角派 ノイズ DPCM(バスドラム) です。 キーが高いので音割れがちょっと目立ちますね^^; 2ループくらい繋げればよかったかな?

よっし!できたー!↓元サイズの画像が横5000なので、標準の1200に合わせるとかなり圧縮されちゃてます^^; 特にコラット村の横から入ったところの洞窟の部分(画像一番左上)がかなり小さくなっちゃいました…。あの部分は横に広いため、1200にすると結構小…

腹筋崩壊ww です

ニコニコ動画で見つけました↓クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…