★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

この間うpした「ふぉ〜さもタイトル曲FC音源」の修正バージョーンです↓

D

画像1枚のみでは寂しいので、FamiTracker 自体を録画し、画像を右上にちょこんと配置しました(笑
1ループじゃ早いので2ループにしました。

矩形波1】は音の終わりをフェードアウトにした部分を追加。
矩形波2】は途中の音を変更。1オクターブ下げました。高すぎて変でしたね^^;
三角波】ほんの一部だけ変更しました。
【ノイズ】ドラムの「タンッ!」の音を若干小さめにしました。
DPCM】音がデカ過ぎだったので、小さくしました。

この曲はループ曲ですが、最後を勝手にアレンジして終わらせました^^;

FamiTracker初心者なので下手くそですが、良かったら聞いてやってください。