★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

ヤバー。最近暑い!!もう9月の中旬だと言うのに部屋の温度が30度以上上がるってどんだけー。んな訳で今日は先週も行ったムーリーへ行ってきました。(←どう言う訳?)
午前10時30に起床。前日は午前4時近くまで起きてたからなw え?何やってたかって?サモンナイトの動画を見てたw ニコニコとかでw その後サwからメールで「なみのりパーク行かない?」っていきなり来て、はじめに聞いたら「行こう!」って言うので行く事に^^; 急な展開だw その後ちょっとチャリの整備とかしてた。昼飯は、午後1時半に、はじめと「若葉」と言うラーメン屋へ行きました。カメラ持ってきてねぇーw でもウマかったよ♪ とんこつで、中にきくらげ、もやし、輪ネギ、チャーシュー、と結構入っていて、面もちじれてない細麺。まぁとんこつだから当たり前か。はじめが「九州ラーメン(700円(」。私は「にんにく九州ラーメン(730円)」にんにく入ると+30円。にんにくが3粒出てきて、お好みで入れる感じ。生ニンニクをすり潰して入れるんだね、すりおろしじゃなくて。結構味が濃くて良かったね。んで午後3時00前にサワん家の前に集まって、イザ出発ー!午後4時前に到着。ってか、サワ相変わらずチャリこぐと意味不明な行動をとりだすw サイヤ人確定!(←バロス) さぁ、今日は約2時間半頑張りました。気になる結果は…

現在のメダル預け枚数:400枚
下ろした枚数     :200枚
儲けた枚数      :598枚(下ろした枚数も含むに変更)
結果          :-200+598=398枚
新たなメダル預け枚数:798枚

…ふふふっ!!ずっと俺のターン!!(←死) いやー、今日は白熱しましたw サワはマリオファクトリーって言う別のゲーセンにいて、結局はじめと2人でなみのりしてたけど、今日はめっちゃ波に乗った!!キタコレ!600枚も設けちゃったよw 10枚賭けでの当たりはほとんどなかった。今回一番最強だったのが、青黄の6倍!はじめと私の2人で10枚賭けして見事当てて2人合わせて120枚!!青黄の5倍も3回くらいか拝めたw でも1回も当たらなかったしよっ!そして今回は残念な事に赤黄の8倍は拝めなかった。7倍はちょこちょこきて、当てましたよ♪ 面白かったことが、はじめがトイレに行ってる間に私1人でやってたときに起きた出来事なんですが、はじめがいなくなったとたんに、赤赤の8倍に8枚賭けて当てて、その後連続して黄黄の32倍に2枚賭けして当てたww 合計8×8=64枚 32×2=64枚=128枚当てたww はじめが苦笑いしてたw そんなこんなで午後6時00前に終了。サワはマリオファクトリーでずっとガンダムビルダーやってたみたい^^; 2時間半も…w 3000円使ったってw 本人に言わせると少ないとw んで帰りにウチでちょっと遊ぶ事に。午後7時00前帰宅。ウチで3人でゲームしました。えー、サワがPSの「ハイパーオリンピックインアトランタ」をやりたいと言い出したので3人でやることにww 連打なんてめっちゃ久しぶりー。100M走で6.96出したメモカーさえ消えてなければ!(笑 と!サワがやらかしてくれた!ハンマー投げのWR記録は110.63なのですが、サワが110.68を記録!!!!www 5?差でサワに負けたーーーーwwww 凄いです!!メーターもMAXで角度が43℃、ちょうど真ん中。恐るべし…。この日記を見てくれてる皆さんは、このゲームのハンマー投げの記録、110M以上いったことありますか?ちなみにメモカーが消える前のハンマー投げの記録は113Mでしたww 確かはじめが出したな。いやぁ、まさかの会心撃!んでその後サワはガチャン達と用事があると言うので、午後9時過ぎに解散。
今日の夕飯。チーズハンバーグ。んで録音したスマギャン聴いて、現至。
フォーチュンサモナーズの製品版が楽しみ★ な、カレンでした〜。