★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イチゴの苗 です

コレが限界かな…。ウチにはイチゴの苗があって、この時期になると育つんですが、もちろん大きくはなりません(汗 こんな感じになりました↓天敵はカタツムリです(笑 アイツによく食べられちゃうんですよね〜。イチゴってなかなか難しいものだ。

ペッパーランチ 20ポイント で飯! です

今日の天気:晴どもですー。今日は昼に友人s友人vの3人でジャスコのフードコートで昼を食べました。午後は友人sと久々に三国無双3をやりましたw昼12時過ぎに起床。昼飯は友人sを誘ってジャスコのフードコートへ誘ったのですが、なんと友人sがvも誘ったみた…

日常 です

今日の天気:晴かなり遅くなりました^^; この日は、昼に友人hと「スエヒロ館」へ行きました。午後は Xlink kai で防衛軍♪♪昼1時に、スエヒロ館へ。ランチタイムなので私は「スペシャルランチ(1554円)」、友人hは「カルビランチ(1029円)」を注文。単品…

そろそろカウンター10万人

このブログ、結構カウンター回るの早いけど、誰が来てくれてるのだろうか? そろそろカウンターが10万人行くが、踏むのは誰だ?(笑 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 10万カウンター突破しました〜。 どなたが踏んだか分かりませんが、おめでとうございます…

こんばんは!さて、今日は遂に念願の”Xlink kai”の導入に成功しました!ヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!そして、昼は久しぶりの「しおの風」へ行きました♪ 午前10時半に起床。昼はチャリを洗いました。ずっと雨続きでかなり汚れていたので。綺麗になると気持ちいいね、…

とりあえず日常 です

どうもこんばんは。地球防衛軍2Pを買ってからというものの、暇さえあればやってるんですよね。 旅日記とか更新しなくちゃいけないのに〜>< 後、ちょっとペース遅れがちになってる「改造ヨッシーアイランド」もやらないとな。失踪扱いはマズイので(笑 今日…

河口湖の旅 です

すっかり遅くなりましたが、GWの5月4日に、地元の友人達と4人で「河口湖」へ行ってきました♪ その内「第2支部」に載せるので、お楽しみに〜。 日記全然更新してないな〜^^;