★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

とりあえず日常 です

どうもこんばんは。

地球防衛軍2Pを買ってからというものの、暇さえあればやってるんですよね。
旅日記とか更新しなくちゃいけないのに〜><
後、ちょっとペース遅れがちになってる「改造ヨッシーアイランド」もやらないとな。失踪扱いはマズイので(笑


今日、明日、明後日と3日連続で雨ですね〜…。雨は嫌だけど、アジサイには雨がお似合いですよね。この辺(川口市)でアジサイが綺麗に見れるところってないものですかねぇ。


そんな感じで、今日は雨だったので頑張って地球を防衛してました。夕飯には家族で「とんでん」へ。20%割引券を貰ったらしいのでそれ使って食べてきました^^


6月の予定では、友人hと日帰りで青森か盛岡に行こうと考えてます。
そろそろ暖かくなってきたのでお出かけシーズンですよね。今年はちょっと、荒川サイクリングロードを使ったプチ旅?をしようかなって考えてます。
みなさんの今年の夏の予定はお決まりですか?な、カレンでした〜。