★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に砂エンです

今日の天気:曇午前9時半に起床。朝からRPGツクールやった。そろそろ完成間近。ってか、シナリオデータが7、システムデータ8w 15ブロック(MAX)!午後1時までやって、まだ眠いからまた寝たw 午後2時半、昼飯&買い物。さすがにこの時間、なにも食わないと…

久々更新です

今日の天気:晴こんちゃーッス。いやぁ日記更新するの忘れてたなぁw めんどくさいとかじゃなくて、書くことが無い(汗 最近RPGクツール3を再開して、ほとんど出掛けたりしてないからさw まぁ今日もツクールしてたのよ。ずっとツクールのターン!!(←死) …

初めての夏コミ72(2日目)へ行ってきました です

今日の天気:曇こんばんちゃー。はてさて、今日は初めての「コミックマーケット72」へ行ってきましたよw 午前10時半に起床。朝からヴァカRPGツクールした。昨日の夜に再開したんだけど、どこまで作ってどこでストップしてるのか忘れた^^;(←典型的な忘れ…

夜襲(←?)

今日の天気:晴んちゃー。いやいや、今日は夕方からガチャンのお誘いがあってね。ま、ガチャンの日記見れば分かるけど。 いつもの時間に起床。うん、普通に仕事。 今日の仕事も特になし、と、言いたいのだが、今日仕事場でゆかりん事、田村ゆかりの曲が流れ…

ゲームを2つ衝動買いです

今日の天気:晴ぐわぁ!暑いのぅ!完全に夏ですねー。しばし更新してなかったな。いやいや、さて、今日は土曜なので休み。ハムと2人で遊んだw 暑い日は家でゲームだね!(笑 そうそう、ハムの日記が更新されてるのでお見逃しなく! 目覚ましで午前8時に起き…

たたら祭り2日目!です

今日の天気:晴/曇/雨どもー。さて、ついに2日目です。楽しい日は過ぎるの早いな…。今日は夜から行ってきましたよ。はじめと2人でw 午後1時半くらいに起床。さすがにこの時間に起きたら腹が(笑 今日もペッパーランチへ行った。もち、カレー。と!今日は…

たたら祭り1日目!です

今日の天気:晴こんばんちゃッス!いやはや早いものでもう8月ですよ。と言う訳で、川口オートレースで開催された毎年恒例の「たたら祭り」行ってきました!メンバーは、ハム、はじめ、クモス、ガチャン、ヤンマー、川崎、私、の計7人!今年は残念なことに、…

近所の祭り第3弾です

今日の天気:雨⇒晴こんちゃッスー。たたらまで後2日。いいねぇ♪ さて、今日はまたまたお祭りに行ってきました★ (←祭り好きなヤツだなぁ) いつもの時間に起床。まぁ今日も半日まで仕事ですわ。 今日の仕事も特になし。短い時間だから忙しい所に入れさせられ…