★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

たたら祭り2日目!です

今日の天気:

どもー。さて、ついに2日目です。楽しい日は過ぎるの早いな…。今日は夜から行ってきましたよ。はじめと2人でw
午後1時半くらいに起床。さすがにこの時間に起きたら腹が(笑 今日もペッパーランチへ行った。もち、カレー。と!今日は初めてのことが起きた!普通は券を渡すと、ブザーが鳴る番号札を渡されるのですが、今日は渡されずに「少々お待ち下さいー」と言われて10秒くらいで出てきたw ペッパーランチを食べたことある方で同じ出来事があった方はいるかな?私は今までで今回が初めて^^; んでその後はじめとの約束の時間まで1時間半くらいあったのでPCやってた。と、ココで急に雲行が怪しくなってきて、雷&雨も降ってどうしようか迷ったけど、すぐに弱くなったから行くことに決定したw んで午後5時半くらいにたたら祭りへ行きました★ さすが今日が本番と言うだけあって人が凄いです^^; 今回は屋台の方は周らずに、バザーの方へ行きました。焼きそばとかイカとかたこ焼きとか買って、早速いつもの場所へw 駐輪場からだと結構見えるんだよねー。と、先客が。カップルがいたけど、まぁチャリに座りながら見ることにしたんだけど、花火が始まってからウザイ夫婦?が俺らの斜め前の辺りにきやがった。おいジジイ!視界に入るだろが。ババアも遠慮しろや。っつーか、お前ら全員じゃま。しかもどんどん後ろとかに集まってきたしw 帰れw とまぁそんな感じで回りにワラワラいましたが何とか最後まで見れたw ってか、午後8時半までの予定なのに15分も早く終わっちゃったなぁ…?なんでだろ??今回は連発が多かった。去年以降は1発1発というのが多かったのに、それのせいかな?って、はじめは解説してたけどさw んで駐輪場から人ごみを20分間くらい喋りながら見下ろしてたw そんで人ごみが少なくなった頃に帰ったかな。
帰宅。
NHK衛星第2でやってたアニメソング50曲って番組を録画したビデオを見て、風呂入って寝たかな。
あぁ、明日からまた普通か。ま、頑張っていきましょ。な、カレンでした〜。