★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

たたら祭り1日目!です

今日の天気:

こんばんちゃッス!いやはや早いものでもう8月ですよ。と言う訳で、川口オートレースで開催された毎年恒例の「たたら祭り」行ってきました!メンバーは、ハム、はじめ、クモス、ガチャン、ヤンマー、川崎、私、の計7人!今年は残念なことに、サワ、ハマは来れませんでした…。これ、来たら9人ゲーじゃん!とんだけ!?ってなりますね!でもハマは祭りの後で合流して8人ゲーしましたよ♪
午前8時に起床。昼飯は昨日の夕飯の残り食ったw なるべく腹を減らしていかないとね!午後2時、予定時間まで2時間以上あるのでハムと2人でジャスコへ花火を買いに行きましたw その後ゲーセンに行った。ハムがパチンコの北斗で14?連チャンで当てた!w メダル200枚獲得。と、あまりに当たり過ぎて時間が午後4時を回ってしまったので200枚一気に使ったよ^^; んで予定の午後4時半にガチャン宅の付近へ集合してみんなでレッツゴーしました★ ガチャンの日記にも書いてましたが、川崎が1時間も遅刻したので午後5時半を回ってしまったよ!w バロスw そして入場!今からずっと俺らのターン!!(←死) まずは色々周った。ハムはジャガバター屋でキムチの素かけてウマイって言うからみんな味見したらそれぞれウマイって言ってたw まぁ確かに合わなくはないね。川崎なんかはちゃっかりクレープとかカチワリとか食ってたw ガチャンはビール飲んだりクモスはドルネ食ったり、もうみんなそれぞれハメをはずしてたね。ただ、ヤンマーとはじめが凄いおとなしかったな^^; 後半はバザールの方へ。ここは個人的に?店を開いてるから値段が安いね。種類も豊富だし♪ 後半は酒飲んだクモスとかガチャンとかの酔いが回り始めて、地面に座ったりしてゆっくりしてたね^^; んで前々回くらいから寄っていた「青汁」(正式名忘れた^^;)が50円で飲めるところに行ってみたんだけど、時間が遅かったみたいでもう閉まってた^^; 残念!んでそろそろ終盤で各自、食いたいものを決めて周って、毎年恒例のトロピカルジュースで〆ましたw トロピカルジュースで〆るのはもうかなり前からだね。高校の時から続いてるなぁ(笑 でもやっぱトロピカルジュースは最高だね。そうそう、今回もあんず飴のじゃんけんに挑戦したんだけど、残念ながらあいこで1本でしたorz(←挫折するほどか!?) 今年の祭りであんず飴のじゃんけんに2連続で勝ってたのに、さすが3連続はいかないか!そんで出たのが午後8時過ぎ。その後、戸田の花火を見ようと行こうと思ったけど、誰も行き方分からなかった&花火が何時までやってるか分からなかったので諦めてきゅうきょボーリングに行こうとなって、ラウンド1へ行くことにw そんで午後9時、ラウンド1へ。ココで、浜ちゃんが合流w ボーリングを8人ゲー!1レーンじゃ明らかに入らないので4.4に分かれてチーム戦にしましたw えー、ガチャンの日記には「チーム体脂肪vsチームやせやせ」ってなってますねぇー!バロスw そうなんですよー、グーとパーで決めたら偶然にも、
チーム体脂肪:ガチャン、ハム、クモス、ハマ
チームやせやせ:私、はじめ、川崎、ヤンマー
になったんですわw まぁこの日記を見てくれてる方で「誰だよ知らねぇよ」な方もいるのでどーでもいい事ですが、つまり、やせと太りが↑の通りなんですね(笑 ガチャンは普通の体型だけど、自分では肥満体質だとか。んで2ゲームやりましたね。1ゲーム目ははじめが奇跡を起こしてストライク5連チャンとかww どんだけー!!な感じでウェー!?な感じ。(←分からねぇヨ) んで結局どっちが勝ったのかは、言うまでもなく「チームやせやせ」。はじめさ、フォームがしっかりしてれば普通にプロか!?ってなるけど、投げ方が普通じゃないから凄いのか凄くないのか^^; とにかくストライク5連チャンには驚きましたねー。その後は下にあるゲームコーナーでしばらく遊んで、深夜1時半にサイゼへ行きましたw 半日ずーっと遊んでるとさすがに腹減りますね。各自食いたいもの食って、定番のバカ話。しかもガチャンが「好きな女の子の仕草」についてはじめを追い詰める!しかし話はすぐに脱線!結果的には、はじめの好みは、16歳くらいで身長が9mある女の子と言うことで決定しました。そんで、深夜2時にガチャン宅前へ。ちょっとだけ話をして、半に解散。
帰宅。速攻で風呂に入って寝ましたよ。アニスパとか、深夜アニメとか見れなかったけど、今日1日には変えられないね。本当に楽しかった1日だったな★
明日ははじめと2人でたたらの花火を見に行く予定。来年もかかってこいやー!たたら祭り!!な、カレンでしたぁ★