★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

近所の祭り第3弾です

今日の天気:

こんちゃッスー。たたらまで後2日。いいねぇ♪ さて、今日はまたまたお祭りに行ってきました★ (←祭り好きなヤツだなぁ)
いつもの時間に起床。まぁ今日も半日まで仕事ですわ。
今日の仕事も特になし。短い時間だから忙しい所に入れさせられた(汗
午後6時半、帰宅。さっそく祭りの音が聞こえてますw 午後7時半、はじめと2人で1つ目の祭りへ。ココの祭りは屋台が4つくらいあったw 大阪焼き食った。200円。結構ウマかったね!その後あんず飴食ったw ココもジャンケンで勝つと2つ、あいこ、負けは1つ。さっそくやったらまた勝ちました★ やほ〜い!!あんず飴2個ゲッツ!ココの祭りのカキ氷は無料なんですが、来たときにはもう氷がなくて食えなかった^^; 残念!んでお次は私のウチの近くの公園の祭り。ココは焼きそばが100円とめちゃめちゃ安いので常に売り切れるw みそおでんもあってそれもウマイw おでんも100円。カキ氷は20円w ココでハムと合流♪ ワイシャツ、ネクタイ姿ww 焼きそばもおでんもカキ氷も食った♪ いやぁ、いいね!祭り!ただ、あんず飴はないんだなぁ。。。 そんで午後8時半過ぎ、ハムが焼きそばだけじゃ足りないと言うので松屋へGO!!松屋ゲーしましたw ハムはビビン丼大盛w 私とはじめはもう食ったのでサラダだけ頼んだ。んで午後9時半前、何かはじめがゲームシティと言うゲーセンに行きたいと言い出すのでハムとはじめは2人で行っちゃったw 私は疲れたし、ゲーセン行ってもやることナッシングなので帰宅。この日記を書いてる今でもまだ、はじめとハムはゲームシティだろうなw (←リアルタイムすな)んでスマギャン聴いて(ってか、スマギャンが聴きたいからって理由もあった)現至。
さー、お次は夏の大イベント、たたら祭りでございます!今年はみんなで行く日が4日の土曜になっちゃったけど、楽しむぞ〜★ そしてその後は出来たら地元メンツで花火w はじめのチャリに16連発の花火を装備して発射しながらチャリをこがせるぞ!(←おぃっ) な、カレンでした〜★