★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

夕方にハムと祭りに行ったw です

今日の天気:

どももー。いやぁ、お祭りのおかげで仕事サボタージュ(サボりがち)なカレンです。サボりって言ってもバックレてるんじゃなくて休みを取ったり半欠にしたりね。さて、今日は休み。平日の火曜なので特になんにも予定はなく、のんびりしてました。
午前10時半に起床。FSやったり、掲示板に返信したり。そうそう、サモンナイト2の番外編、全クリしました★ ネタバレになっちゃうと思うけど、え?コレで終り?な感じでした^^; 最後は禁忌の森に向かうのですがそこで魔王メルギトスと戦って終り…。戦闘ぬるい!!こっちがLv30とかに対して敵がLv19とかってww メルギトスもLv30しかないし、なんかあっけなかったです。んで本来の目的のモナティをサイジェントに連れ帰り、最後に1のメンバーと別れてエンディング。話もたいしてなかったな…。何か凄くがっかりした気分^^; もっと1のキャラと話したかったなぁ。で、またクリアデータが手に入るんですが、「サモンナイトで会おう」だって。またNEW GAMEやるの…?このクリアデータって何の意味があるのかな?まぁよく分からないからまた暇なときにでも始めてみるか。んで、昼飯食ってちょいとチャリで散歩。せっかく天気もいいし、ね。と、ついでに近くの公園を周ってみた。なんと、まだこれから始まる祭りがあるそうで、まだまだ楽しめそうですw そこもはじめとハムとガチャンと4人で行きたいね★ 午後5時帰宅。んでまた防衛。神獣何度やっても出ないね…。うーん。んで今日も別の公園で祭りがあるのでハムを誘って2人で行ってきました。ハムは相変わらず仕事帰りにスロットかw 6500円儲けてたw んで祭りに行ったのはいいけど、あれれ??おかしいw 屋台が1つ…。あんず飴。あたりを見渡しても屋台はなし。えー。何でだろw 去年ガチャンと来た時はたこ焼きも焼きそばも?あったのになぁ!ってか、あんず飴だけってどんな祭りww 仕方なくあんず飴食った。そこはジャンケンで勝つと3本もらえるのですが、私、今年も勝ちました!!去年もココのあんず飴屋でジャンケンで勝ったんですw 今年も3本食えるとは♪ んで仕方ないのでN駅の中でハムと夕飯食った。「豚がんちゃん」と言うラーメン屋。とんこつ専門店かな?豚だからね。結構ウマかった。ハムも美味しいって言ってた。とんこつなのにさっぱりした感じがイイってw んで帰りにハムがまたパチンコ屋へ行ってしまったww 今日6500円儲けたからまぁいいかw んで午後10時、帰宅。んで現至。
あー!そろそろ花火買っておかないとな!でも今年はどこで花火やろうか…。何か花火出来る所ないよね…。な、カレンでした〜。