★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

土砂降り大会です (←?)

今日の天気:

どんだけー!!(笑(←イキナリなんだ) 
いつのも時間に起床。朝から雨がうるさい。天気がバグってるから腹立つw でも昨日は助かったなぁ。日、月って大雨だったじゃない?で、私は仕事だったんだけど、日曜は仕事場に着いてから雨、今日は朝から大雨で仕事場に着いてから止んだ、って言うね、昨日とは間逆w しかも仕事場に着いたのはいいけど駐輪場から入り口までの地面に深い水溜まりが出来てて立ち往生。もう帰ろうかと思った。ウンコだよな!でもせっかく来ちゃったから仕方なく靴のままジャジャブ通ったw 靴中に水が入るってやっば気持悪いよねー。んでやっとこさ着替えてタイムカード押せた時間が1時5分。微妙に遅刻w ってか、水溜まりで通れなくなってたのは予想外だったなぁ。マンホールから水が逆流してたし!んで30分後に雨が弱くなって数分後には止んだし。水溜まりも引いた。こんな事なら30分遅刻してくりゃ良かったorz(エッ?
今日の仕事も特にないかな。
帰宅。帰りは雨止んでたからよし!(笑
今日の夕飯。肉と玉ねぎの炒め物とやさいのマヨネーズサラダみたいなもの。その後久々に地球防衛軍のレア武器探ししたけど出ず…。未だ。んでアニメ見て寝たかな。
あーあ、もう小さな公園祭りの時期は終りか。毎年たたら祭りと戸田橋の祭りとかぶるよね。皆さんはどっち行く?な、カレンでした〜。