★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PC

こんちゃ。今日はハムと遊びました。夕飯はカッパ寿司w 後カテゴリに「PC」を追加。これから自作に向けて書こうと思います。 午後9時半に起床。今日は午前中にハムと遊んで、その後はじめの病院へ行く予定。朝からヨッシーアイランド〜カメックの復讐〜をプ…

SMW2+2 です

SMW2以外にも、2008年4月に作られたものもあったんですね。その名もSMW2+2。難易度は…前作より結構簡単だったりします…↓このまま順調にいけるんじゃね?みたいな感じがします。しかし、@シナモンさんの動画を見ると、カメックの復讐は鬼畜すぐるw

今日の天気:快晴今日は快晴ですね!でもやっぱり気温は低い…(´・ω・`) 早く暖かくなってほしいです(T〜T;) 遅れましてこんちゃ。今日はハムと遊びました。久々の友達とゲームですよw 最近は会えないし、会っても夜中とか、レイクタウン行くくらいですから…

今日の天気:晴どもー。今日も特に何もない1日かな。GOLED YOSHIやっとクリアしましたw 午後1時半に起床。今日はちょっと仕事で使う、軍手と556を買いに、ユニディーに行きました。ユニディー結構変わったな。最後に来たのって1年以上前だった気がするw 工…

改造ヨッシーアイランド〜カメックの復讐〜 です

今日の天気:快晴いやー、今日は快晴でしたね。洗濯物日和?まぁそんな感じでこんちゃッス。今日も暇なので改造ヨッシーとふぉ〜さもをプレイしてました。 午後3時半に起床。一度午前11時半くらいに起きたんだけどね。今日は暖かくて、羽毛布団干してまた寝…

ども。そろそろブログを書いてる方で↑のようなタイトルにする方が多いと思われる時期ですね。はい、今日は仕事の帰りに南風が吹いて気持ちよかったです♪ みなみけ(1期)のOPの歌詞に「みなみ風〜加速してゆ〜くよ〜♪」と言う歌詞がありますね。(←だからど…

しゃぶ菜 です

今日の天気:曇どもー!今日は平日休み。といっても普通の人は「建国記念日」で祝日ですがね。なので、ハムが休み。ガチャンも祝日なのに休み!レアw 夕飯にはじめも含め、4人でジャスコの中の「しゃぶ菜」って言うしゃぶしゃぶ屋へ行ってきました♪ 午後3時…

改造ヨッシーアイランド です

今日の天気:晴ども!みなさん、フォーチュンサモナーズのアンケートは書きましたか??自分の思いをMELさんにドーンとぶつけようじゃないか!続編を信じて!…ってな訳で、今日は昼も夜もラーメンでした(笑(←なにかどう言う訳だ?) それと、タイトル通り…

リズソフト コレ!みなさんぜひアンケート書きましょう!!コレは続編へのにおいがぷんぷんしますぞ!(笑 っつー訳で私はマジメに30分ほどかけて投票しましたw 投票すると壁紙が3枚もらえます。 LET's!トライ!