★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

しゃぶ菜 です

今日の天気:

どもー!今日は平日休み。といっても普通の人は「建国記念日」で祝日ですがね。なので、ハムが休み。ガチャンも祝日なのに休み!レアw 夕飯にはじめも含め、4人でジャスコの中の「しゃぶ菜」って言うしゃぶしゃぶ屋へ行ってきました♪
午後3時に起床。(←いい加減に)いやぁ!昨日寝たの4時!!ちょっと色々とね。さて、とりあえずニコ動でシムシティの動画をうpしたのでよろしければ見てやってください「SFC シムシティ-アナザーワールドを使って開発-6 by カレン ゲーム/動画 - ニコニコ動画」。起きてからは改造ヨッシーアイランドを頑張ってプレイ。1Wの最後の面ムズww かなり苦戦したわw カメックの復讐もやってみたいけど、英語検索してもなかなか見つからないんだよな〜。一体どこにあるんだ!ってな訳で夕飯前までプレイしてたw 午後5時くらいにハムに夕飯行こうと誘われたので、行きました。ガチャンも大手企業のエラく大変な仕事なのに何故か祝日で休めたらしく、ついでにはじめも誘った。そして午後9時くらいにドリンク飲みホ&食べ放題の「しゃぶ菜」と言う、しゃぶしゃぶ屋へ行きました♪ 70分食べ放題で2000円ちょいですからね。お得です。4人いるとやっぱ話が弾むね!腹一杯食いました♪ 食った後はちょっと話して解散。そうそう、ガチャンが自宅の庭で栽培してるダイコンを貰いました!↓

凄いよね!自宅でこんなの出来ないよ!それなりの環境がないとね。ガチャンありがとうー!美味しくいただきます!そんな感じで家に帰って風呂入って現至。
さて、私はPCを初めて組もうと、OS+DVDドライブを最初に購入を考えています。これが最初の一歩になるんですね。途中で挫折しないように頑張らないとね!な、カレンでした!