★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

改造ヨッシーアイランド です

今日の天気:

ども!みなさん、フォーチュンサモナーズのアンケートは書きましたか??自分の思いをMELさんにドーンとぶつけようじゃないか!続編を信じて!…ってな訳で、今日は昼も夜もラーメンでした(笑(←なにかどう言う訳だ?) それと、タイトル通り、改造ヨッシーアイランドをプレイしましたw
午後1時に起床。朝からハムから「昼ラーメン行こう」ではじめから「夕飯ラーメン行こう」ってメールがww 俺らはラーメン好きですからね。んで午後2時前に太郎へ行ったんだけど、珍しく混んでた。んで近くの桃太郎で時間を潰して行きました。2人ともラーメン大盛w 何度食っても飽きない味だね太郎のラーメンは♪ んでその後ハードオフに行った。ちょっとPC関連のものを探してたけど、なかったです。ハムは18禁のPCゲーム見ちゃうしね。さすがですね!んで午後4時くらいに解散。その後、通販で試しにキャプボを通販で注文してみた。さすがにあの画質は自分でもひどいなって思ってたんですよね…^^; でも100Mor40Mギリギリにエンコしても画質がひどいからどうも今の環境じゃ無理みたいですからね。他にFS動画をうpしてる人はどうやって録画してるのだろうか?んでその後は↑で言ったように、「改造ヨッシーアイランド~カメックの復讐~実況プレイ@シナモン」 ツナモン さんの公開マイリスト - ニコニコ動画を前から見てて、私もやりたいと思い、探しましたが、「カメックの復讐」のパッチを見つけることは出来ませんでした…。英語で調べないと出てこないそうなので頑張って調べましたが、結局見つけたのは「GOLDEN YOSHI」というもの。一応英語版のソフトをDLしてパッチを当てたら出来ましたが、やはりメッセージ表示がうまくされない。ってか、1−5が鬼畜ずぐるんですがwww いつかはカメックの復讐、やってみたいですね。
んで午後8時過ぎに、ハムとはじめの3人で「麺ノ介」に行った。麺ノ介は塩がお勧めですが、味噌ラーメンもうまかった♪ んで食ったら解散して、ハムとはじめはゲーセン行ったw はじめは最近マジックアカデミーと言うロリキャラゲーにはまってるらしい。え?クイズゲーム?そうだったのか!(←…) んで9時からアニスパ。真澄んインフルエンザ治ったみたいだねw 先週から出てきてたけどね。今日はそんな感じかな。
さ!アキカン!見ようかな♪ な、カレンでした!