★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう8月・・・ です

今日の天気:雨/曇どもー。いやぁ、ついに8月になっちゃいましたねー。 自分の好きな6月7月が終わり、折り返し地点に来た感じで、ちょっと寂しい感じがします。 しっかし、もう夏入りして8月に入ると言うのに、涼しい。 この時期なら普通暑い暑い言ってるの…

特に日記タイトルはないです(笑 こんちゃー。日付は今日ですが、内容は昨日のを書きます。昼飯はペッパーランチ!前回、新しくポイントカードを貰ったので、また霜降りステーキ目指して頑張ります(`・ω・´)ゝ…(笑 で、貯金を下ろしてイザ!サマージャンボに…

ちょっと、まさかの今日気付いた事ですよ。関連記事↓日本の同人ソフト『フォーチュンサモナーズ』が海外でローカライズ | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト2ch↓【海外】Lizsoft「フォーチュンサモナーズ」が英語化、11月〜12月にリリースへフォーチ…

キーボード買い換えました! です

今日の天気:曇/雨こんちゃーっす。 いやぁ、もう7月が終わろうとしてます。悲しいです。早いです。悔しいです!!(←ザブングルか) 楽しみにしてた旅行も終わり、8月に移行しようとしています。でも8月も祭りが開催されるところが多いので、はやり楽しみ…

東北の旅行から帰ってきました! です

どもども!2泊3日の旅行、とても楽しかったです!! ただ、1日目2日目と、雨に降られてしまったので、あまり完全に楽しめた旅行とはいえませんでした…。 天気は本当に大事ですね。まぁ予定日の1ヶ月前にきっぷを買わないといけないという条件だったので、天…

明日は東北の旅! です

こんちゃーーっす! 明日から2泊3日で、青森盛岡仙台の3箇所に行ってきますーー! 14日は雨!!!\(^o^)/ 15日16日は共に曇りか晴れですが、出だしが悪いです…orz そんな感じで今から寝ます!おやす東北!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━朝6時20分おはようござ…

旅行まで後1週間! です

こんばんは。 実は来週の14日〜16日にかけて、友人4人と東北へ旅行する予定です!^^ まさかの4人旅行でかなり嬉しいんですが、14日〜16日にかけて青森と岩手(盛岡)の天気が曇り…。この間まで雨マークが付いていたのですが、ちょっと天気が不安です…。最…