★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

特に日記タイトルはないです(笑
こんちゃー。日付は今日ですが、内容は昨日のを書きます。

昼飯はペッパーランチ!前回、新しくポイントカードを貰ったので、また霜降りステーキ目指して頑張ります(`・ω・´)ゝ…(笑
で、貯金を下ろしてイザ!サマージャンボに挑戦!ドリームジャンボは日付を間違えて買いそびれましたが、サマージャンボは買いました。50枚。まぁどうせ当たらないけど、何かが当たる楽しみがありますからね!
で、午後はゲームシティ。
残りメダル200で粘っています(笑 この200枚から脱出できる日が来るのでしょうか!?
ってな訳で、結果…

現在のメダル預け枚数:200枚
下ろした枚数:      200枚
儲けた枚数:       300枚
結果:           -200+300=100枚
新たなメダル預け枚数:300枚

ってことでw 何とか300枚預けることに成功(笑(何と言う地味) もちろん遊んだのはスターホース2のみですが、今回は3連複で300枚以上当たったので、それが生きましたね!
感想としては、やたら中穴が多かったです。あまり本命が頻繁に来るって事はなかったですね。ちょっと予想しづらかったです…(汗
結果オーライ♪
で、夕方はUNIXへ行き髪を切りました。
夜は、友人hとgとsの4人で近所のジョナサンで明け方4時まで話してましたw 8月の旅行のことから昔のくだらないバカ話など(笑


そんな1日でした。
何か凄いゲリラ豪雨を受けてますが、出勤時には降ってくれないことを祈ろう…。な、カレンでした。