★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

こんばん天。このあいさつ久しぶり(笑
えー、今日は午前中からゲームシティで遊んできましたw 競馬にハマり過ぎ自重ですねw
そして今日は台風の影響で大雨で…。

午前9時半に起床。今日は朝からゲームシティに行こう!って事で、開店後すぐ行きましたw
しかし、外は大雨…。台風が九州?辺りから、日本海側を東北方面へ向けて移動中らしい…。
でもそんなの関係ねぇ!ヾ(`Д´)シ
って訳で、行ってきましたw
昼飯は、近くにアリオと言うショッピングセンターがあるので、そこのフードコートで食べました。
…お?↓

カレービーフペッパーライスが復活!?
ってな訳で、私の大好きなカレーが復活したようで、もちろん食べました♪♪
食べ終わった後も引き続きゲームシティで遊んで、その結果…

現在のメダル預け枚数:3164枚
下ろした枚数:      700枚
儲けた枚数:       0枚
結果:           -700+0=-700枚
新たなメダル預け枚数:2464枚

(;゜д゜)アボーン
いやぁ、実はちょっと賭け方を変えて、サイドに挑戦してみたんですが、全く当たりませんでしたww サイドはメダルの王者が賭けるものですね。私の様な一般人が賭けるものと違いますわ…。第一、掛け金がとても大きい。×1とかハーフじゃないとキツイ^^;
それで仮に当たったとしても、100枚とか200枚しか貰えないから、やはり3連複や馬連で予想したほうが無難だと言うことが分かりました…。
一度だけサイドで1着来たんですけど、100枚ちょっとでしたし(汗
うん万枚あれば大きく賭けようと思うんですけどね。残念な結果でした^^;

サイドなんてもうやらねぇ!な、カレンでした(笑