★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神保町のカレー屋へ出撃 です

今日の天気:晴⇒雨今日はガチャンとはじめの3人で神保町にあるカレー屋「まんてん」へ行ってきました★ 雨だったけどね…。午前10時半に起床。今日は防衛軍とサモンナイトをやりまくってたw 午後5時半、家を出て1時間後待ち合わせのアキバに到着。ガチャンは…

水樹奈々の新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! です

今日の天気:曇/雨真面目に始めなさいよ!(←!?)はい、どーも。いやぁ、ホント毎日仕事って何も変わったこと無くてつまらんw あ、SG-100ゲットだぜ!(笑 いつもの時間に起床。Asahiの「とろけるフルーツミックス」って結構うまい気がする。最近気温が…

サモンナイト2クリア!アメルED★ です

今日の天気:快晴こんちゃー。いやぁ!今日は暑くていいですね★ まぁ今日は何もなかったよ。まったりしてたかな。 確か昼12時半に起床。サモンナイトの無限回廊で経験地稼ぎをしました。昼はいつものペッパーへ行きましたw 今日は土曜なので午後2時に行って…

神保町へ。です

今日の天気:晴昼12時半に起床。朝飯(ブランチ)にカップヤキソバを食ったw その後ユーチューブで動画とか見て、午後はチャリ屋にパンクを直しに行った。その後相変わらずの防衛w 午後5時半くらいまで粘ったけど、結局何も出なかった。はじめからメールが…

美鳥の日々が再放送してる!です。

今日の天気:晴あ”ぢぃ〜〜!(←いきなりそれか)森田さんの情報によると、今日がピークらしいです。明日からやわらぐそうですが^^; いつもの時間に起床。昨夜、サモンナイト2の無限回廊を全てクリアすることができました★ もうあれだね、強い召喚師は強…

深夜だよ!全員集合!

今日の天気:晴どもどもー。今日はいつもと変わらぬ日常になると思ったら夜襲ならぬ夜集になった。 午前10時に起きてハヤテのごとく!を見た。ハヤテの顔は女顔だから(って言うか最近のアニメの男は女顔のキャラが多い)普通にセーラー服が似合うね(笑 今…

今日の天気:雨/晴/雨最近天気めちゃめちゃで分かりずれぇー。あ、どもーw 最近はじめの学校が「はしか」と言うウイルス?が流行っていて、2週間休みで明日(日曜)まで休校だそうで、ここ2週間ずーっとはじめと遊んでるw と言っても私が遊べるのは木曜…

遅刻…です

今日の天気:晴こんちゃー。今日も風がちょいと強かったな。そして珍しく忘れものして遅刻したわ。 いつもの時間に起床。いつも休み明けは作業着をバッグに入れていくんだけど、会社に着く目の前でズボンを入れ忘れたのに気付いて速攻で戻ったw 何となく気…

今日の天気:晴曇雨ランダム(笑こんちゃー。いやいや、今日はどーなるかと。行きも帰りも雨に降られなくてよかったよかった^^; それと夕飯にまたバリキ屋に行きましたよ★ 午前10時半に起床。もう一度防衛軍の灼熱で武器稼ぎしたけど何も出ず…。その後昼…

日常です

今日の天気:晴⇒曇どもー。いやー、特に書くこと無いんですが、なんとなく(笑 いつもの時間に起床。暖かくなると起きるのも楽になると思ってたけど、ぽかぽかだと余計に音夢くなっty(←オィ) ってか、最近メロンパン紹介やってないから久々にやろうかな。 …

普通に楽しかった1日ですね

今日の天気:晴どももも〜。突風が何とかおさまりましたね^^; 昨日はウザかったw はい、今日は休みなのでハムとはじめの3人で遊んだよ。昼はペッパー行って夜は銀龍行ったw 午前9時に起床。ブルードラゴン見た後、サモンナイトの無限回廊の続きをやった…

今日の天気:晴/雨こんちゃー。くそー、口内炎痛てぇ〜(T_T) 一昨日唇の近くをヤエ歯でおもいっきり刺してから2日。はぁ〜、口内炎は約1週間治らないからなぁ…。耐えるか。 午前10時前に起床。朝から防衛軍の武器稼ぎをしてたけど、レア武器出ず…。その後は…

日常です

今日の天気:晴こんちゃー。いやぁ、最近日記更新してなくてスミマセンね。(←誰も期待してねぇヨ) と言うか、携帯で書いてた日記をPCにメールで送って書いてたんだけど、PCのメールが受信しなくなったのが(一応)理由で遅れたり。んなわけで更新フゥー。 …

日常です

今日の天気:雨こんちゃー。いやー、昨日はまさかラーメン2回食うとは思わなかったw 午前10時に起床。ハヤテのごとく!を見た。なんかさ、朝起きてすぐ見るとどんな内容だったか忘れちゃわない?w 感想書きたいけど、どんな話だったか思い出せないや^^;…

今日の天気:晴こんちゃーッス。いやぁ、昨日は死ぬかと思った。(←大げさだ) 旅に行った後仕事ってやっぱやめた方がいいね^^; 登山とかしたから腰とかが痛くて辛かった(+_+) んでまぁ今日は休みなんで今日のうちに回復しなくては。まあ今日も特に何も…

ぶらり3旅〜

今日の天気:晴どもー。突然ですが今日、はじめとその弟の3人で群馬?の方へ旅に行ってきます♪ この日記では言い忘れてたや。と言うことで後程旅日記として載せますのでお楽しみに〜☆ 現在午前8時前。はじめが午前8時半にウチの前に来ます。それでは逝ってき…