★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

深夜だよ!全員集合!

今日の天気:

どもどもー。今日はいつもと変わらぬ日常になると思ったら夜襲ならぬ夜集になった。
午前10時に起きてハヤテのごとく!を見た。ハヤテの顔は女顔だから(って言うか最近のアニメの男は女顔のキャラが多い)普通にセーラー服が似合うね(笑
今日の仕事も特になし。
帰りにチャリこいでたらはじめから電話が。これからいつものメンバー(私、ハム、ガチャン、サワ、クモス、はじめ)で集まってハマのバイトしてる松屋へ食いに行こうとのこと。がちゃんが言うには強制らしいw オィw んで一旦家に帰って荷物置いて、午後10時半過ぎにサワの車に乗って松屋へ行きました。クモスは別行動で先に行ってたみたい。久々だなー、こうやって全員集合するなんて^^ あ、でもフリが抜けてるな^^; 秋田にいるからね。んで松屋へ強襲w 私はビビン丼の並を食った。並にしようか大盛りにしようか迷ったから両方ボタン押してどっちか出た方でいいや、と両方のボタンを押したら両方出てきやがんの!サワが気を使ってくれて大盛りの方を食べてくれたよ^^; ハマも普通に働いてましたね。働き中だから全然話せなかったけどね。んで食い終った後、松屋の駐車場でたむろってました^^; クモスははじめのキャラが好きで、すんげーイジメまくってたw はじめはドMだからいじめられてるのにニコニコしすぎw サワはサワでまたヒゲMAX!いゃー見てるとホントみんな面白いキャラしてるよ^^; 駐車場で騒いでたらハマが店から出てきてウルサイと怒られた(+_+) はじめとクモスがウルサかったのかなw ハマに迷惑をかけてしまったな。場所を移してサイゼリアの駐車場へ行くことに。深夜0時前にサイゼへ。と、ナントタイミングの悪いことに近くにパンダ(ポリ)がいてみんな焦ってサイゼの中へ(汗 さっき飯食ったばかりなのにみんな色々注文したw ってか、サイゼって(サイゼに限らないかも知れないけど)必ず1人1品頼まなくちゃいけないんですね。深夜0時半から天たまを聴かなくちゃならないので(笑)サワの車の中で天たまを聴きましたw その時みんなはサイゼの中。30分後、聴き終って車を出たらみんなサイゼの外にいた。みんなは深夜1時までなので沢の車で帰ることに。クモスは自分の車で来たのでそこでクモスとは解散。みんなサワの車で送ってもらいましたw 深夜1時半前に帰宅。んで風呂入って寝ました。
何かみんな急に、らき☆すたを気に入ったみたいだなw ガチャンはOPの「もってけ!セーラー服」を歌えるとか言い出すし、はじめもなぜか凄い見たがってるし、ハムが見てなかったのが以外。いゃー、こんな風にまたみんなで集まって騒ぎたいね!社会に出ると夜しか会えなくなるからなぁ。サワは明後日(火曜)にまた神奈川に戻るのか。頑張れサワ!クモスも言いヴァイト見付けろよ!ハムも夜勤頑張れ!ガチャンも就活ガンバ!ハマも深夜営業ファイト!はじめも頭で勉強しろよ!(苦笑 忘れちゃいけない、フリもマックのヴァイト頑張れよ!んな感じかなw な、カレンでしたぁー★