★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

地元の友達と花火&二次会 です

今日の天気:

更新遅れた。楽しかったぁ!!1ヶ月以上前から企画してた地元のメンツとの花火!♪ 残念ながらハマとガチャンだけが仕事の都合で参加できなかったですが、やっぱ夏は花火爆発が一番良いね!終わった後飯食って二次会はラウンドワンへ行きました。
午前9時に起床。朝から色々とメールや電話でやりとり。夜にハムがジャスコ行こうというので行きました。ハムってさ、何食うかも考えないで、私と合流してから「どうする?」って言うんだもんww あらかじめ決めておいてくれよw んで仕方ないから私の好きなペッパーを食べた。ハムはうどん食った後ペッパー食ったwww 前もSUBWAYで食った後カツカレー丼食ってたし。メタボなのに更にメタボになっていくハム!!!中学の時と今のときの写真載せてぇぇぇ!!ww んで飯を食った後ジャスコ内をフラフラ、花火を追加しようと迷ったけど結局やめたw んで集合時間の午後9時まで解散。その間、シムシティーやったりしてたw さて、約束の時間。午後9時ちょい過ぎに5人集合!早速花火開始ぃぃぃ!!
開始から5連発が出る花火をはじめに向けて放ちまくったww 普通の手持ち花火を持って踊るサワw ↓

通称ウンコ花火↓

ネズミ花火を6個円状に設置。点火線を中心部に集めて点火したら四方八方にw↓

またサワが作った↓

火付けたらテンポ良く「シュワー!シュワー!」って空に舞い上がったww ↓

打ち上げ花火が5つ残ったので↓

5個一気に点火しましたww クモスがスゲースゲー言ってたw いやー、ホント楽しいですわ!途中からハマが合流して、クモスが原チャリで花火を持ってチャリの乗ってるはじめを追い回すとかw バイクに乗って花火って私たちだけ?ww(←当たりめぇだ) そんな感じで、1次会の花火は終了しました♪
二次会の事をその場で色々話し合った結果、一度家に帰り風呂に入って、サイゼで飯食って(ここでガチャン合流)、ボーリングへ。ボーリングなんて滅多に行かないからなぁ。あれって好きな名前にできるんですよね。今回は3ゲープレイ。
私=カレン
ガチャン=ケツノジダイ
ハマ=アシファチ
はじめ=ファイヤー
サワ=ターメリック
ハム=アイルー
クモス=ヒロキング
ガチャンっー!!ハマー!!www この2人は最強だ。んで、2レーンに分かれ、「カレン・ヒロキング・ファイヤー」と「ケツノジダイ・アシフェチ・アイルー・ターメリック」になった。プレイ内容は話しても意味無いので結果を載せます!
【1ゲーム目】
カレン87
ヒロキング81
ファイヤー118
ケツノジダイ118
アシフェチ83
アイルーターメリック74
【2ゲーム目】
カレン125
ヒロキング68
ファイヤー114
ケツノジダイ?
アシフェチ?
アイルー?
ターメリック
【3ゲーム目】
カレン119
ヒロキング75
ファイヤー116
ケツノジダイ70
アシフェチ126
アイルー90
ターメリック94?
となりました。「?」は忘れたw 動画見返したけど映ってない…。2ゲーム目の途中からみんなダレで来て疲れが見えてきました^^; やっぱ楽しいね!いつメン全員集合出来たのがホント良かった★ その後は下の階のゲーセンでレースゲームとかやって帰りました。
私からみんなにお礼のメッセージ★
ガチャン:本当は休みだったのに急に仕事で休みが潰れて、花火が不参加になっちゃってとても残念だったけど、二次会のボーリングみんなと一緒に出来て良かったよ★ イベントでのストライク凄かったね!仕事の後に来てくれてありがとう!
クモス:バイトの後で休みも合わせてくれて睡眠不足だったのに花火に来てくれてサンキュウ!開始前はす〜んごく眠そうにしてたけど、やっぱ花火を持つとテンション上がるよねw 移動の運転もお疲れでした!
ハマ:花火の終りの方だったけど、参加してくれてありがとう!花火を持ちながらバイクに乗ってはじめを追い回す光景は最高だったね!あー連発花火、残しておけば良かったね!(笑
ハム:ハムも仕事の後に来てくれてありがとう!ハムって結構ボーリングうまいんだな、体に似合わずw 本当に親父さんの血を受け継いでるのかね!来年もボーリング行きたいね。
はじめ:いやーはじめはやっぱおもろいわ!w ドMは花火の的だね!!今度ははじめが連発の花火を持ってサワに向かって打ったらどうなるかねw めっちゃ反撃きそうw
サワ:クモス同様かったるそうだったけど、花火を持った瞬間獣のようになるね!!w 連発花火を持ってダッシュではじめを追いかけては、ハァハァ言いながら戻ってきたのは笑ったw サワが勝手に花火を組み合わせて作った花火、結構綺麗だったね!またやろうぜ!ターメリック!!

以上で「俺ら的花火」は終了しました!こりゃ来年もやらなきゃソンソンだな!な、カレンでした!!