★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

たたら祭り1日目 です

今日の天気:

こんばんチャ!待ちに待った川口の夏の大イベント!!たたら祭り!初日、行ってきましたよー!メンツは、ハム、私の2人。やっぱ祭りは楽しい★ 今回はカメラ持っていきませんでした。
午前9時半に起床。何かハムが急に午前10時(祭り開始時刻)に行こうと言い出したw まぁ私も暇だし、行ってみました!20分ほど遅くなったけど、ほとんどの出店が準備中w 当たり前だよね。んでレース場の裏のバザーの方行って食いました。しばらくしてメインの方も店を開き始めたのでそこでも色々買いました!今回かなり買ったよw
パイナップル200円
焼きそば200円
沖縄アイス400円
たこ焼き500円
いか焼き200円
あんず200×200=400円
トロピカルジュース200円
1900円食ったw ハムも同じくらい食ったみたいw 沖縄アイスってのは、何かアイスを凍らせてかき氷機で薄くスライスされたシャーベット(?)みたいなのに味が付いた練乳がかかった感じかな。うまく説明できないな…。けど結構うまかった。あんず飴ありえねー!!じゃんけんで勝ったら3本もらえる店が2店舗あったからやったら2回ともあいこ…。くそー!明日は勝ってやる!!w んで帰り際にトロピカルジュースを買って帰りました。夕飯に、はじめ、ハム、私の3人で銀龍へ行きました。適当ですが、そんな感じの1日でしたね。土曜だから空いてて良かった良かったw 明日も参加するぜ!
そういや福圓美里が喉悪くしたらしいけど、ウトライクウィッチーズ大丈夫か?w な、カレンでした〜。