★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

地元メンツ4人で遊んだ♪ です

今日の天気:晴今日は楽しかったです♪ 午後はウチでスーファミのいたスト2を4人(ハム・サワ・はじめ・私)でプレイしましたw 夕飯はサイゼ♪ 午後1時20分頃にハムが来た。最初は三国無双2をプレイしましたw 今更ですが、結構面白いですよね。んで途中でサ…

ちょっと遅れましたが、サナの一人旅動画をうpしたのでヨロシクです↓フォーチュンサモナーズ~サナの一人旅~ 【番外編】 - ニコニコ動画長らくご視聴ありがとうございました!ふぉ〜さもの続編出ないかなぁ〜。

タクティクスレイヤー変なマス? です

まだやり始めて序盤のほうなんだが、何かコレ違和感ないか?w↓青い(移動できる)部分は6hなんだが、明らかに足場がない気がする。ちなみにリサのいる場所も6h。このゲーム知ってる人で気付いた人っているかな…?

タクティクスレイヤー〜リティナガード戦記〜 です

今日の天気:雨/雪こんちゃーッス!今日はめっちゃ久々にサワと遊んだ!これからはちょくちょく会えるみたいで嬉しいね。早速だが、タイトル通り、ゲームを買いました↓コスプレ戦略シュミレーション、という事で、ネットのとある知り合いから面白いと勧めら…

ふぉ〜さも番外編、うp遅くなってるなぁ(汗 そんな感じで、番外編を練習で通しプレイしてみました。番外編は、ゲームクリア後に行けるようになる”ダイヤル扉”の中です。ルート的に一発じゃ回り切れないので、一番下に下りたらスイッチで上に戻り、倒してな…

ねぎし家 です

今日の天気:曇⇒晴今日は夕飯にハムと↑のタイトルのラーメン屋に行ってきました。午後はこの間はじめに言われたサイクリングロードへ行ってみました。その後はデュープリズムをプレイ。そしていつものまったりな休み。。 昼くらいに起きて王様のブランチを見…

今日の天気:曇⇒雪こんにちはっしょい!天気を見ろ!また雪だ!と言うわけで、今日はムーリーに行ってきました。午前中から夕方にかけては昨日の日記で書いたので、その後を。 〜昨日の日記の続き〜 午後6時、この日は,はじめとムーリーに行く約束をしてた…

自転車を買い換えました です

今日の天気:曇どうもこんちゃッスー。先日の夜に通販で注文した自転車が届いていたようです。んで、私が選んだチャリは…↓※クリックすると別窓で原寸大[あさひ]-オフィスプレス オートライト・フロントバスケット・ドロヨケ付き-[クロスバイク]。オフィスプ…

初雪 です

仕事から帰ってきて、玄関から撮った写真↓ クリックすると別窓で原寸大暗くてぼやけててよく見えないと思いますが^^; とにかく、雪です!!冬といったら雪!!ユキさんです!!あ、それは違うか。冬に雪が降らなきゃなぁ〜んもいいとこないです。水曜日は…