★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

地元メンツ4人で遊んだ♪ です

今日の天気:

今日は楽しかったです♪ 午後はウチでスーファミのいたスト2を4人(ハム・サワ・はじめ・私)でプレイしましたw 夕飯はサイゼ♪
午後1時20分頃にハムが来た。最初は三国無双2をプレイしましたw 今更ですが、結構面白いですよね。んで途中でサワが合流して無双モードを進めてくれた。前から進まず詰まっていたところがあったんですが、さすが慣れてる人は上手いです。途中ではじめが来た。そこから4人でスーファミのいたスト2をプレイしました!w 確か、プレイしたのは「海底都市」目標金額:100000G 破産人数:3人 です。序盤から中盤までは大した進展はなかったんですが、中盤から大きく進展。はじめ以外の人が3軒続き!後半に全員が3軒続きや独占などになり、戦いはデットヒート!私はセンターエリアを独占したんですが、ほとんど効果がありませんでしたorz チャンスカードで「13」のちょーひさん!を引いたり、1つのエリアが店の値段-20%で見事センターエリアに当たったりでボロボロに負けましたw ぶっちゃけ、海底都市のセンターエリアは役に立たない事がわかりました(´・ω・`)
初期の最高お店レベルが仮設店舗じゃ、グランドタワーになるかならないかのところですしね…。他の3人は順調に上がっていったんですけどね^^; 後半では、はじめとサワがデットヒートだったんですが、途中からハムが上がってきたりで見てて面白かったですw 最後はふざけて遊びましたけどねw 5倍買い合戦とか、お店を0Gで売るとかw そうそう!競売とかって、適当な、値段で終わらせますが一体どこまで上がるのか試してみました。条件としては2人以上がプレイヤーで総資産が両者高額なときしかできません。結果…。1万G以上行きましたwww 1万を越えると、枠内に表示しきれなくなり、(例)「0123!」となりますw ハムが大爆笑してましたw しかも売り出されたお店は露天wwwwwww かなり面白かったですw

夕飯はせっかく4人揃ったのでサイゼリアへいきました。えーと、何食ったか載せるのメンドウなのでコレをご覧あれ↓

私は結構食いましたw ミラノ風ドリアうまいね。ハムは金がないみたいなので珍しく少しだけw サワは若い女性店員さんにお勧めは何ですか?って聞いてたw キャラメルリンゴのなんちゃらってケーキがお勧めって言われて、頼んだらサワが甘すぎて食えない!って言って結局食わなかったしww いやー、4人で食う飯はうまいね。
帰りは古本市場に寄ってコレを買いました↓

”ふさふさ毛皮”のありかが知りたかったので買ったんですが、何と攻略本には載っていませんでした!しかも”ソニックワンド”すら!!一体この武器…いや、ふさふさ毛皮はどういう風に入手するんだ…?ネットのとあるところに書いてあった通り、データ上にはあるものの、存在しないアイテムなのだろうか…?謎だ…。
さて、4月は我が友人事、はじめが就職します。それと同時に寮生活が始まるので、地元から離れます。なので、3月上旬に送別会パーティーを行う予定。な、カレンでした!!