★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どーも! この間、ドリランドのドレードコミュでこのカードを入手しました!↓雷忠騎士グレーティア スタミナリン×40個で出品していたのでラッキーでしたね。 現在、ドリランドでは“仲間になってから2週間経たないとトレード出来ない”と言う条件でありますが…

携帯電話の電池パック購入 です

こんばんは!ちょっと久しぶりの更新(笑みなさんは携帯電話をどれくらい長く使ったことがありますか? 自分が今使っているSoftBank921Pは、使い始めて3年くらい経ちます。 途中からソーシャルゲーム「探検ドリランド」も始めて、電池の消耗も激しく、最近で…

それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓ 商品名:富良野メロンパン 製造者:フジパン 購入所:マックスバリュ 価格:98円(税込) 中身:クリーム有り袋を開けるとメロンの香りが凄いです。ビス生地はしっかりしていて、ビス生地の中にホワ…

皆さん、こんばんは〜。さて、久々にドリランドの近況報告でもしようかなと。 自分は無課金でドリランドをやっているので、SSR(ダブルスーパーレア)カードとはほぼ無縁だったのですが、ついこの間、このカードを入手しました↓ 鉄壁美神リュシーリュシーは…

新年!明けましておめでとうございます!! です

いやー、ついに2013年になりましたね。この日記を書いてるのは2日ですが(笑 なったからどうなの?って聞かれると、別にどうって訳じゃないんですがね(笑2日は友人と共に、らき☆すたの名所「鷲宮神社」へ行ってきます。 一昨年(鷲宮神社(わしみやじんじゃ…