★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

携帯電話の電池パック購入 です

こんばんは!ちょっと久しぶりの更新(笑

みなさんは携帯電話をどれくらい長く使ったことがありますか?
自分が今使っているSoftBank921Pは、使い始めて3年くらい経ちます。
途中からソーシャルゲーム「探検ドリランド」も始めて、電池の消耗も激しく、最近ではそろそろ電池の寿命も感じられてきましたw

ソーシャルゲームは何をするにも常に通信を行わないといけないですから、電池の消耗もかなり激しいです。それを1年半も続けてきたわけですからね。

さすがにそろそろスマホに・・・ではなく
携帯の電池パックを買いました(笑 ↓(←そこはスマホに買い換えました、だろ!)

SoftBankのショップに行ったんですが、さすがに3年前の携帯なので在庫が無く、取り寄せになりましたね。
1週間ほどで入荷したので取りに行きました。
さすがに新しい電池だと持ちが全然違いますね。折角なので、古い電池も併用して使っていきたいと思います。



話が変わりますが、1月14日に埼玉で初雪が観測されましたね!↓

しかし、この日は普通に仕事なのですごく残念でした。休みの日に雪が降ってくれれば遊ぶのに!(←今年27の男が何を言ってる)

そんな感じの最近でした(笑 な、カレンでした。