★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デュープリズム です

今日の天気:晴どもどもーどーも君!(←意味フ) 今日はほとんどゲームばっかやってたやw フリッカーにやらせるためにRPGツクール3をまたやりはじめましたw 相変わらず作るのは難しいけど結構楽しいからやめられん。そして、最近ニコ生を見てて、「デュー…

ほしの屋 です

今日の天気:曇⇒雨ども!今日は特に何もしてなかったですね。夕飯に、フリッカーとハムの3人でラーメン屋に行ったくらいか。 午後2時くらいに起床。かなり寝てたw 何回か目は覚ましたけどね。もう寒くなると憂鬱になるな〜。午後は買い物をしてました。途中…

こんちゃッスー。今日はフリッカーとハムの3人で遊びました!昼は「しゃぶ菜」で食べ、夕飯はハムと「丸源」へ行きました。後、14日に行ったムーリーの事も最後に載せます。 午前10時半に起床。ハムとメールでやり取りして、昼はフリを誘って「お好み焼き屋…

コボちゃん ニュース記事と4コマ です

読売新聞を取ってない方や読まずに新聞を出してしまった方の為に載せます。 読売新聞ニュース記事↓8月15日(木)↓ 8月16日(金)↓ ※クリックすると大きく見れますニュース記事は知らずに破いてしまったので、テープで止めました(笑 しかしこれは超展開でし…

衝撃のニュース です

1982年から連載が始まった4コマ漫画「コボちゃん」。27年のときを経てついに!!!↓植田さん…じゃなかった、田端さん!おめでとうございます! この先の展開はどうなるのだろうか。

フリッカの一人暮らし です

今日の天気:晴こんちゃ!今日は、一人暮らしを始めた、フリッカーが暮らすアパートへハムと行ってきました。夜は、はじめと2人で赤羽駅の近くにある「大勝軒まるいち」に行ってきました★(ちゃんとした文字は”1”ではなく漢数字の一です) 午前10時半に起床…

動画うp です

昨日はフォーチュンサモナーズの動画編集をしてました。 サナの一人旅、暗黒界の迷宮のパート1をうpしたのでよろしくです↓フォーチュンサモナーズ~サナの一人旅~Part13 A 【暗黒界の魔宮①】 - ニコニコ動画魔宮の中、もうちょっとルートをちゃんと考えた…

獣の奏者エリン次回予告BGM です

フジテレビで、午後11時24分からやっている番組「スイーツスイーツ」に獣の奏者エリンの次回予告のときに流れるBGMが使われいましたw 何か聞いたことあるなと思ったら。ちょっと嬉しかった?です。 そう言えば、フォーチュンサモナーズのステラの屋敷のBGM…

日常です

今日の天気:曇/雨ども。今日はFSの動画を頑張って撮ってました。暗黒界の迷宮ムズイなぁw さすがサナさん一人じゃキツイ。難易度的にではなく、MP的にw まずガイコツ軍曹のところに行くまでにメンタルチョコを1個消費。軍曹の後に1個か2個消費するので、…