★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

こんちゃッスー。今日はフリッカーとハムの3人で遊びました!昼は「しゃぶ菜」で食べ、夕飯はハムと「丸源」へ行きました。後、14日に行ったムーリーの事も最後に載せます。
午前10時半に起床。ハムとメールでやり取りして、昼はフリを誘って「お好み焼き屋」に行くことにしました。午後1時、集合して3人でお店に行ったんですが…、ハムの情報だと食べホらしかったのですが、食べホではありませんでした^^; 店舗によって違うのか分かりませんが、この店舗には食べホがなかったので別のお店にしました。そこで行ったのが、行き慣れている「しゃぶ菜」。ココは1800円で食べホ&飲みホなので安いんですよね。何皿食ったかは覚えてないけど、腹いっぱい食いました♪ フリはしゃぶしゃぶは久しぶりだったらしいです。中にあるペットショップに寄りました↓

うまくカメラ目線いただきました。んでその後はウチで地球防衛軍2をやりました。フリにもやらせてみたんですが、結構上手。ノーマル操作はまぁまぁ出来てましたが、やはりテクニカルは難しいと言っていましたね。テクニカルが出来るようになると、地球防衛軍の面白さが分かってくるんですよね。これからもフリにやらせていこうかなと思う。土曜なら遊べるのでね!んで午後6時半くらいにフリと解散。午後7時過ぎまでハムとIMPを頑張ってましたが、「魔虫跋扈」はどうしてもクリアできん。羽蟻、赤蟻、はどうにかなるんですが、蜘蛛がイトダー!!になる(´・ω・`) こんなのクリアできるのだろうか…。
んで午後7時過ぎに「ほしの屋」と言うラーメン屋があるんですが、仕事仲間が塩ラーメンがうまいって言ってたので、行こうと思ったのですが…。開店(午後7時)から20分後でもう並んでましたww これは時間がかかると思って、今回は諦め、近くの「丸源」と言うラーメン屋へ行きました。私が頼んだのが「辛肉そば(780円{税抜})」↓

ハムは「ねぎ肉そば(780円{税抜})」

「上げ餃子(294円)」を2人で割り勘。写真は撮ってませんでした^^; 結構美味しかったです。麺が若干固めですね。そして”辛”なのでもちろん辛いです!何か辛いニラがおまけ?で付いてきました。そして、乾燥ニンニク入れ放題。そして「生ニンニク」も入れ放題!…と思ったら毎回頼まないといけないみたい^^; 無料だから関係ないけどね。ハムはラーメン食った後「チャーシューご飯」を追加www コイツ!w もうボテ腹になっちゃいますよ!もう遅いけど(笑 帰りに「ほしの屋」を覗いたら…。もう空いてる!!ちょw おまw 並ぶのは開店後すぐみたいで、1時間後には普通に空くみたいです…。なんじゃそりゃー。次回は開店1時間後に行くぞ!んな感じで午後8時半に解散。ハムはゲーセンに行ったらしい。いつもの家と化したゲーセンへ…(笑
んで現至。

10月14日(水)に日記を書いてないので、ついでに載せます。この日は午後8時に、はじめとムーリーに行きました。ムーリーは午後10時までなので、1時間もありませんでした^^; その前に「利久」で飯を食ってきましたw やっぱ利久はうめぇw レイクタウンの利久は関東でココだけしかないそうですからね。では気になる結果は…

現在のメダル預け枚数:3102枚
下ろした枚数:      200枚
儲けた枚数:       337枚
結果:           -200+337=137枚
新たなメダル預け枚数:3239枚

と言う訳で、今回は1時間もやる時間がなく、あまり設けられませんでした^^; そして今回はこんなエラーが↓

Er.06 は玉詰まりですね。配列認識不能が 05 だったかな。ゴール直前の通路で渋滞すると良く起こる現象です。叩いて振動を与えれば何とか大丈夫なんですが、その前にエラーが出てしまって、店員さんを呼ぶ羽目に^^; 今回は短かったので青黄6倍や赤黄8倍や黄黄53倍は拝められませんでした。そして、この機械は結構古いので、玉を認識するときのストッパー?が下に降りず、投票締め切りからスタートまで運がいいと降りないで止まったままスタートゲートが開きますww と言うことは、一番先頭の玉が最初に出るのでその色の倍率を賭ければ当たる確立はぐーんとアップ!!(笑 そのバグを利用して当てたりしてました。マニアック過ぎて分からないですね(笑 んで閉店までいて、家に帰ったのが、午後11時過ぎくらい。そんな感じの1日と今日でした。
コボちゃんのママの妊娠、アニスパでも取り上げられてましたね。これからの展開が楽しみですね。あ、関係ない話だけど、GBAユグドラユニオン、BF16で詰まってて先に進めない…orz な、カレンでした〜。