★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぉ〜さも英語版プレイ動画その2 です

うpしたので良かったら見てくださいね。もう海外ではフル版が発売されたのかな?海外ではどれくらいの人がプレイしてくれるのかちょっと気になりますね〜!

明日はお出かけ です

明日、川越にある「菓子屋横丁」へ行ってきます♪ 友人hと行くのですが、2人とも初めてでどんなところか楽しみです。みなさんは行ったことありますか?な、カレンでした!

「命を守る水…」 です

結構まえから冷蔵庫にこんなマグネット広告?が貼ってあるんですが↓「みんなの命を守る水」か。 東日本大震災でどれだけ多くの人がこの”水”によって命を落としたことか、考えたくもないですね…。 ふと思ったカレンでした。

色々 です

どもです!2012年1月23日、ついに積もりました〜↓ようやく積もったかぁ。私は嬉しいが世間はいやなんだろうなw 残念ながら1日でほとんど溶けちゃいましたけどねw それと、今日、銀だこの赤スタンプとたこ焼きを交換してきました↓ん?確かカードには一船6個…

この間マミーマートで新しいメロンパンが入っていたので買ってみました。 それではいってみましょう!今日はこのメロンパンです!↓ 商品名:チョコチップメロンパン(イチゴチョコ) 製造者:ヤマザキパン 購入所:マミーマート 価格:98円(税込) 中身:ク…

と言う訳で!フォーチュンサモナーズの英語版(体験版)を早速プレイしてニコニコにうpしてみました! 内容は日本語版と同じと言えど、一応体験版全部やっていきます。最近、You tube でも海外の人がプレイした動画がちらほら見られるので、興味があればそ…

ちょっとだけ進めてみました。武器名の表記とか気になったので↓これは日本語版だと「布団たたき」なんですが… マットレスベーター?って読むんでしょうか?w 誰か正しい発音を! 布団たたきはこんな表記になるんですねwプレイしてて気が付いたのがこれ↓マ…

はい!ついにふぉ〜さもの英語版の体験版が配布されましたね!!! これがタイトル画面↓日本版とはタイトル絵が違う!みかさんが新しく書き下ろしたみたいですね。 自分、英語はさぁぁっぱりですが、ふぉ〜さもはかなりやったので、雰囲気で何喋ってるか何と…

ドリランドで、無課金の私がせっせとカードを強化したら何と…!↓ 攻:9400(100%)防:5200(100%) 攻:8780(100%)防:5733(99%) となりましたーー☆ まさかのミコト攻防100%!ピックルは防御が99%ですが、攻撃も100%行きました♪ 無課金の私にとってちょ…

色々 です

今日の天気:晴こんちゃーっす。最近ずっと天気が良くていいですね。こんな寒いのに雨なんて降られたら萎えます。 まぁ今日は休みで特にこれといったことも無かったのですが、何となく書こうかな。今日は、午後2時前に「らぁ〜めん剣軒」に行って来ました♪ …

今年も初詣は西新井 です

今日の天気:晴こんばんはー。はい!初詣行って来ました〜。毎年変わらず「西新井大師」です★ 昼前に婆ちゃんちに行って、親戚一同で行って来ました。 前日に行ってた友人gの情報によると神社内に”たこ焼き”の出店が無いということらしく、実際に行ったとき…

新年!明けましておめでとうございます〜♪ です

はい、と言うわけで、ついに2012年来てしまいました!2011年よ、さようなら! そして2012年、ことしもよろしく頼むぜ〜! 多分2011年となんら変わりない1年になると思う!w な、カレンでした!