★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

色々 です

どもです!2012年1月23日、ついに積もりました〜↓

ようやく積もったかぁ。私は嬉しいが世間はいやなんだろうなw
残念ながら1日でほとんど溶けちゃいましたけどねw


それと、今日、銀だこの赤スタンプとたこ焼きを交換してきました↓

ん?確かカードには一船6個入りと交換って書いてあったのだが…。
8個入ってる!
食べてる途中で気が付いたんだが、もしかして店員さん間違えたのかなw
たこ焼き2個得しました(笑

ちなみに、赤カードから銀カードへ↓

ふとスタンプを見てみたら…!↓

何が変だか分かります??
正解はこれ!↓

19のところの日にちが2010年(10)になってる
(ドラッグすると見えます)


そうそう、それと↓

こんなものが売ってたので買ってみました!チョココロネの口にLOOKのチョコがちょこんと入ってますね!(←ツマンネ)
まぁなかなか美味しかったです。


後最後に…↓

おねがい☆ツインズ」って書いてありますが、この日に放送されたのは…

おねがい☆ティーチャーですからああぁぁぁぁ!

残念っ!
と言う訳でこれは表示ミスですねw


そんな感じ。
あー、早く春にならないかな!な、カレンでした!