★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン二郎、再挑戦です

今日の天気:曇/雨こんちゃー。今日は明日の川口オートレース場で行われる「かわぐち市民エキスポ21」に行くために、土曜出勤しました。6時上がりだけどね。んで夕方に池袋の「ラーメン二郎」に行った。 いつもの時間に起床。 今日の仕事は特ないね。 帰宅…

今日の天気:晴はい、ども。今日は夕方からムーリーへ行ってきましたw 昼12時半に起床。ちょっとPCやって、午後2時頃にペッパーへ。今日のペッパーはちょっとソースが少なかったな。後、この間からドリンク無料券が付き始めたと思ったら、今日は貰えなかっ…

帰りの出来事です

今日の天気:曇⇒雨こんちゃー。何か仕事の帰りに身体障害者?を2人も見たw 1人はでかい声で歌いながらチャリこいでたw もう1人もまた同じ!w なんなんすかね?身体障害者?の人は「チャリをこぎながらでかい声を出す」のが定番なの?私が見る方は、みんな…

マターリな1日です

今日の天気:晴どもー。いゃぁ蒸し暑いねぇ!でも冬より全然いいや♪ 今日は特に誰とも予定はないので、またーりでした。 午前10時半に起床。午後は久々に「ゲームセンターCX」を見た。昨日の夜中も見たよ。「ときめきメモリアル」。んで今日は「ロックマン2…

カッパ寿司です

今日の天気:晴どもー。今日は夕飯にカッパ寿司へ行ってきました。ホント、ウチの親はカッパ好きだね^^; 午後はハムと遊んだよ。 午前10時半に起床。午前中は床屋へ行ってきた。もう床屋じゃなくて美容室の方かいいのかねぇ。午後はサモンナイトしたり防…

イザ!池袋へ です

今日の天気:晴あぢぃー!(←いきなりそれか)ども!今日は楽しかったねー。色々とw 午前9時半に起床。午前中はユニディーに行ってきました。まぁただの買い物ですがね。んで家でゲームしたりパソコンやったりまたーりしてしたよ。午後5時半、ガチャンから…

シレン フェイの最終問題 です

今日の天気:曇⇒雨どもー。今日はハムとはじめの3人で遊んだ。そうそう、この間のチャリの原因不明のパンク(6月10日の日記参照)だけど、チャリ屋に直しに行ったところ、ガラスの破片がド真ん中に刺さってたらしい…。なんじゃそりゃw 偶然×3くらいの確率だ…

最悪?な1日です

今日の天気:雨/曇こんちゃー。いやー今日はウンコでした。午前10時に目覚ましで目を覚ましてハヤテのごとく!を見たけど、寝ボケながらなのでよく覚えてないです…^^; 朝から雨でテンションが下がるのはいつものことなんだけど、意味不明なことにチャリ…

またまた神保町へですw

今日の天気:曇こんちゃ。今日は午後3時と言うおやつの時間にハムが神保町の「まんてん」に行こうと言うので行ってきましたよ。午前10時半に起床。ゲーム一昨日防衛軍を全難易度全クリしたので陸のジェノサイド砲を使って遊んでます♪ ジェノサイド砲を使うと…

今日の天気:晴曇んちゃー!今日は普通な感じですね。 午前10時半に起床。朝はちょいと防衛して、昼はハムとカレー屋「角」へ。午後2時頃にウチで食った。ちなみに私が「キーマカレー(400円)」、ハムが「ソーセージカレー(450円)」、大盛りは+50円。この…

遂に防衛軍2全クリ達成です

6月7日の日記

こんばんはー★ 載せるまで時間かかっちゃいましたが、やっとこさ旅日記が出来上がりました★ 2007年 5月3日に行ってきた、栃木の旅をお楽しみください〜^^ 5月3日の日記今日の天気:晴/曇どもー!さてさて、前からはじめと予定していた旅へ行ってきました…

PS2のカプモン… です

今日の天気:晴こんちゃー。うん、まぁ今日は色々とあった。夕飯食いに行ったくらいだけどね。 昼12時半に起床。朝はちょい出かけた。と言っても近くの「スギ薬局」と言うところ。この間ジャパンが潰れた跡地に出来たお店。(3月31日の日記参照) ついでに昼…