★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

イザ!池袋へ です

今日の天気:

あぢぃー!(←いきなりそれか)ども!今日は楽しかったねー。色々とw
午前9時半に起床。午前中はユニディーに行ってきました。まぁただの買い物ですがね。んで家でゲームしたりパソコンやったりまたーりしてしたよ。午後5時半、ガチャンから電話が。前から池袋の「ラーメン二郎」に行ってみようと思っていたので、今日の夕飯にガチャンとハムとはじめと私の3人で行ってきました。色々皆とかに連絡とって午後7時半、池袋へ到着。何か微妙に道に迷いながら10分後に着いた^^; 前回行った「大勝軒」のすぐ横じゃんw と!やはり予想していた行列。テメェラ全員どけ!な感じw ハムは夜勤なので並んでたら間に合わないので、さらに横の「一風堂」へ行くことにしました^^; みんな行ったことないみたいなので丁度良かったです。私が頼んだのは「白丸元味の肉入り」↓

一風堂って「バリキ屋」みたいにナムルが置いてあるのね!ガチャンの日記を先に見た方は分かると思いますが、胡麻油で辛く炒めてあるもやしが入った瓶を5瓶を空にしましたww 私たちバカだ!w もやし荒し!店員さんに替えを頼むとき、こいつらもやし食い過ぎだろ!って思われなかったかな^^; 食い終った後、ハムを池袋の改札まで見送り。その後ガチャンがニンニクを食い過ぎて胃が悪くなったからどこかで休みたいと言うので、近くのロッテリアで休むことに。私は苺シェイク飲んだ。何となくロッテリアからの夜景↓

その後、ガチャンがゲーセンに行きたいって言い出して、午後9時半一旦解散して川口のゲームシティーと言うゲーセンに行くことに。ここは前に1度、ハムと来たことがありますね。んで3人でメダルゲームやったりポップンミュージックを頑張ってやってるはじめを横から邪魔したり(笑 ガチャンは後ろから両脇をくすぐったりww はじめはクネクネしながらポップンしてたw んで色々遊んで、深夜0時くらいに出て、半前に帰宅。今日は10チャンの「スマステ!」で田村正和が出てたのでビデオに録画しときましたw 私、田村正和さん好きですよーw 古畑人三郎でハマりましたね。SMAPの真悟が正和に色々質問するだけ。いやー、色々知らない事が聞けてかなり面白かったなー★ 「田村伝説:ソバ屋を1人で食べる為に貸し切ってない」笑ったw んでアイドルマスター見て寝た。
次行くときは、ラーメン二郎は行列してないと思われる午後3時くらい?にまたみんなで行こうかな。な、カレンでした〜。