★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

カッパ寿司です

今日の天気:

どもー。今日は夕飯にカッパ寿司へ行ってきました。ホント、ウチの親はカッパ好きだね^^; 午後はハムと遊んだよ。
午前10時半に起床。午前中は床屋へ行ってきた。もう床屋じゃなくて美容室の方かいいのかねぇ。午後はサモンナイトしたり防衛したり、まぁいつもの感じw ゲームサモンの方は隠しキャラを全員仲間にしてみようと思ってます。一番最初にやったときは、アグラバイン仲間にできたんだよなw 選択肢が良かったのでしょうね。使ってなかったけど(笑 ユエルも仲間にしてみたいけど、使わないだろうなぁ^^; 獣だから「打」だろうし。あ、移動が4なら別かも。(←おぃ) ゼルフィルドも仲間にできたらいいのになぁ。途中でルヴァイドを守るために自爆しちゃうからなぁ…。防衛軍の方は相変わらずレア武器がでないんだよなぁ。SG-100出ても使い道がなぁ^^; あ、インポッシブルの時に使えるか!大集結、ソルリングXとジェノサイド砲でクリアできちゃうんだねw でも最後に、かなり高い所でインペリアルガードが待機状態だったらクリア不可能になるかも^^; 真下に行っても気付いてくれないし、ソルリング撃っても届かないし、ジェノサイド砲も範囲外&当てるのは不可、だし。そうなったらヘリに乗って近付くしかないね。私の場合ジェノ砲の巻き添えになってクリア不可能になっちゃったから退却したけど^^; んで午後4時過ぎにハムがウチに来た。ハムがまた何かゲームを買ってきた。と、「ドカポンDX〜渡る世界は鬼だらけ〜」だったw ゲームドカポンかー、私はスーファミの3・2・1しかやったことないね。まず魔法防御が軽減になった時点で微妙…。あとやっぱ3Dはクソだねw 動きが変。気付いたけど、ルーレットの中に「0」があるしw 意味ねぇ。後は特に変わったシステムはなかったかな。最初、お城に着く前に武器とかアイテムとかお金とか集めるけど、それがなくなっていきなりバトル出来るw 先に城に着いた人がポイントが多いとかなくなった。なんつーか、まぁまぁ微妙なゲームに仕上がってる。でも3・2・1の方が全然上かな。んで午後7時前にハムと解散。夕飯は家族でカッパ寿司に行くことに。兄貴はいかないけどね。んで午後9時くらいに帰宅。半からスマギャン聴いた。なぜか眠かったので部屋を暗くして横になりながら聴いてたら、いつの間にか寝てて目が覚めたら深夜0時半w 風呂入って、深夜1時半からスティグマと2時からセイントオクトーバー見て寝た。
お、7月の下旬に旅の予定が決まりそうだぞ?w な、カレンでした〜。