★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

マターリな1日です

今日の天気:

どもー。いゃぁ蒸し暑いねぇ!でも冬より全然いいや♪ 今日は特に誰とも予定はないので、またーりでした。
午前10時半に起床。午後は久々に「ゲームセンターCX」を見た。昨日の夜中も見たよ。「ときめきメモリアル」。んで今日は「ロックマン2」と「スーパーマリオワールド前編」。んで時間見たらいつの間にか午後7時前!ちょっとPCやって、
今日の夕飯。オムハヤシ。なんか前にも食べた気がするな。んで午後9時からアニスパ。スパイラル見ていつもの感じだね。んで現至。
フリッカーも言ってましたが買ってみましたw ↓

うん!確かにキュウリの味が分かる!ウェ…w でも味わわないで飲めば普通のペプシみたいな。後味が…orz みなさんもご賞味あれw な、カレンでした〜。