★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

またまた神保町へですw

今日の天気:

こんちゃ。今日は午後3時と言うおやつの時間にハムが神保町の「まんてん」に行こうと言うので行ってきましたよ。

午前10時半に起床。ゲーム一昨日防衛軍を全難易度全クリしたので陸のジェノサイド砲を使って遊んでます♪ ジェノサイド砲を使うとインフェルノのミッションが楽になりますね^^; ジェノサイド砲を地面に撃ってソルリングで自爆すればオッケーw それでどこまでクリアできるかやってますw その後ハムから電話があって午後2時半から神保町のカレー屋、まんてんに行こうと言うので行くことに。アキバで降りて歩いて神保町へ。いつものルート化してます^^; 今日は午後から雨の予定ですが降ってませんでしたね。午後3時半前に「まんてん」へ到着。私は昼飯を食ってきて、あまり入らないので「大盛りカレー(450円)」にしました。(←それでも大盛かよ)ハムは「ジャンボカレー(500円)」食った後、帰りにアキバを通るので折角なので寄って行くことに。午後4時過ぎ、アキバへ。私は色々アニメイトで買い物しました。ってか、アニメイトカードが変わったなんて知らなかった!ポイントかなり貯まってたのに無駄になった…。むー、仕方ないかー。新カード作ったよ。ハムは何も買わなかったみたい。午後5時過ぎにN駅に到着してハムと解散しました。ハムはパチスロへ行ってしまわれましたw この間5万スッたのにまた行く気か。2万持ってたけど、全部使ったのかねw 未だ何も返事がないって事は普通に負けたな。んで家帰った。
今日の夕飯。無し!ってか、母ちゃんも親父もいないw いないなら置き手紙とか、せめてメールすりゃーいいのに。んで午後9時からアニスパ聴いてスパイラル見て風呂入ってガチャンとメッセして寝たかな。
あー!アニメイトのポイントカードがぁ!な、カレンでしたw