★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

今日の天気:

んちゃー!今日は普通な感じですね。
午前10時半に起床。朝はちょいと防衛して、昼はハムとカレー屋「角」へ。午後2時頃にウチで食った。ちなみに私が「キーマカレー(400円)」、ハムが「ソーセージカレー(450円)」、大盛りは+50円。この間ハムはカプモン途中までしかやってないから2人でちょっとやったw ハムもくそゲー!って言ってたww 割り勘で1400円も払って笑い事じゃねぇー…orz その後防衛軍やった。ゲームさて、残すところ「皇帝都市」のインフェルノだけになりまして、2人で挑戦!私がペイルでハムが陸。hrさんと同じ戦法でやろうとしたのにハムが余計な事?をしたので微妙にマズイ状況になったけど、なんとか全てのプラズマ砲を抜いてアーケードに隠れて戦う事が出来ましたw その時にはハムはご臨終でしたが…。ペイル1人で皇帝都市を落とせるか不安でしたが、インペリアルガードの総攻撃をかいくぐって皇帝都市中心部の下に来てサンダーボウ30を打ちまくったら沈みましたw サンダーボウ30をチャージする前に倒せちゃうものなんだな。と言う訳で「皇帝都市」インフェルノクリア!ボーナス武器は「アルマゲドンクラスター」w あ、防衛軍を全クリしたからって日記に書かないわけではないですからね。んでその後は色々ゲームして遊んで、午後8時くらいにハムが帰ろうとしたら、はじめからメールがあってウチの前に来るとの事w はじめが来たのでウチの前ではじめと3人で30分くらいしゃべって解散したかな。んな感じー。
今日の夕飯。ミートソースオムライス&ごぼうサラダの2品。このオムライスうまい!おすすめw 簡単に言うとチャーハンみたいな感じの飯に入タマゴが乗っててその上にミートソースがかかってるって感じかな。ハムと遊んでる時にチョコとか甘いもの食べちゃったから完食できなかったけど^^; 午後9時半からスマギャン聴いて、PCやって寝た感じ。
みなさんは神保町のカレー屋でどこが好きですか? な、カレンでしたー。(←人が限られるぞ)