★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2019-01-01から1年間の記事一覧

けものフレンズ3を始めました~

どうも!カレンです! この間、スマホゲーム「けものフレンズ3」がついに配信開始されましたね! 私も地道に進めております(^o^) 私の推しは「オグロプレーリードッグ」こと、プレーリーちゃんです! あまりスマホゲームはやらないのですが、これでポケモンGOと…

たまご孵化バグ捕捉2

どうも! あれから更に色々検証したんだけど、Google Fitってスピードが遅すぎると測定されない? ポケモンGOで距離が反映されるために時速11キロくらいで走ってたんだけど、Google Fitで全く反映されなかった…。 逆に時速15キロ以上とか早いスピードで移動…

たまご孵化バグ色々補足

どうも、カレンです。ちょっと前にポケモンGOの孵化バグについて言いましたが、疑問に思うことがあると思うので補足です。まず「パワーモード」ですが、標準省電力モードにするとCPUパワーが70%に制限されますが、ポケGO動作上何も問題ありません↓ 70%に制限…

ポケモンGOたまご孵化バグ?

どうも!おはこんばんちは! カレンです。早いもので、ポケモンGO配信から3年が経ちましたね。最近、とあるバグ?裏技?を見つけてしまいました。 これは、ポケモンGO? or Google Fit?のシステムの穴を突いたバグと言ったらいいのでしょうか。 最初はなん…

スマホからテスト~

んちゃ! 何となくスマホからテスト投稿。8月23日は三郷の花火大会へ行ってきました! 三郷は会場が大きくて結構どこからでも見れるのが良かったですね。もう8月も終わりですよー。 いや、10月から色々楽しみなことが多くて良いですな。 まずハイスコアガー…

近況

どうも!カレンです! いつの間にやらはてなフログも新しくなってますね。 そして2019年、元号は「令和」と。 もう5月ですよ~。 全くブログ書いてなかったわ(笑 とりまそんだけ! ノシ