★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

たまご孵化バグ捕捉2

どうも!
あれから更に色々検証したんだけど、Google Fitってスピードが遅すぎると測定されない?
ポケモンGOで距離が反映されるために時速11キロくらいで走ってたんだけど、Google Fitで全く反映されなかった…。
逆に時速15キロ以上とか早いスピードで移動すると反映される。

前々回の記事で「ポケGOで5キロ、Google Fitで5キロ進めば」と言ったけど、もしかしてポケGOとGoogle Fitで同時に5キロずつとか無理なのかもしれない。
ただのバグなのか、スピードの問題なのか分からないからこれからも検証していきますが、相変わらず標準省電力モードの時に進んだGoogle Fitの距離を、最適化モードにすると、進んだ距離がポケGOに反映されるの裏技は問題なく使えるので大丈夫だと思うけど、Google Fitの低スピード測定バグ?の検証も兼ねていこう。