★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて、お次のステージは… 5-7。サルとカニが大暴れ!サルカニ合戦を意識した? サルの危険なトラップを切り抜けよう↓早足でプレイにとって乱数で動く厄介な敵、あわふきくん↓戻らずに一発で抜けよう。って言っても簡単すぎだねw↓車にもモーフィングゥ〜…

あさひ オフィスプレス 2010年モデル です

私が買った”オフィスプレス”の2010年モデルが出ているようです。 写真を編集して比較しみました↓※画像クリックで別窓で原寸大 画像がかなり大きいので、低スペックPCだと表示が辛いかもです 2010年モデルになってからの変更点は、まず大きく外見。フレーム・…

川口市→葛西臨海公園へ です

今日の天気:曇/雨天気は6月26日の天気ですこんばっちゃ!今日は”葛西臨海公園”へチャリで行ってきました★※画像はクリックで別窓で原寸大午前10時に起床。テキトーに朝飯を食って、準備。 昼11時過ぎに出発。 午後11時55分「荒川サイクリングロード」に到着…

葛西臨海公園 です

今日の天気:曇/雨行ってきたー★ 川口市から荒川サイクリングロードを通って葛西臨海公園まで! 今の時期は風が強いので、行きの向かい風が大変でした^^; 臨海公園に到着前からポツポツ雨が降ってきました^^; 特に気にならないくらいだったのですが、…

移植ミス?によりステージBGMが再生されない(PS2版のみ)「モンスタータウン」(笑 適当にあちこち回ってたらいつの間にか集まってましたw↓全ステージのユキンコ集めたら、第2支部の攻略ページにユキンコの場所を載せようと思います。 攻略サイトないから…

5-5。チューさんや ほねチュー がチョコチョコ動き回って邪魔な上、ボロドーまでいるイライラステージ(笑 開始早々チューチューうるさい(笑 ↓洞窟の中にはボロドーまで…。なんとも動きづらいステージ↓赤コインを頭に乗せたボロドーを上手くおびき出そう↓ミ…

荒川サイクリングロード! です

今日の天気:晴⇒雨※6月15日の日記です朝起きたらまさかの晴れ!天気見たら 晴⇒雨 だ。前から「葛西臨海公園」までチャリで行ってみたいと思っていたので、突如決行しましたw もし行くなら距離的に凄く時間がかかるので(片道約2時間半以上)、午前中から行…

今日の天気:晴6月12日の日記です。どうもですー。今日は友人3人でレイクタウンへ行きました。今回の結果はどうだったのでしょうか?気になるとこですね!(←別にならねーよ) 午前10時過ぎに起床。今日はいちだんと暖かかったので、2度寝する気になれません…

コボちゃん です

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!妹でした!さてさて、今後の展開が気になるところですね。

コボちゃん です

コボちゃんの母、早苗の出産まで後1日!!!!!ついに入院準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 明日出産! 明日の新聞楽しみ★ 男の子か?女の子か?双子か!?

コボちゃん です

コボちゃんの母、早苗の出産まで後2日!!!!サッカーネタわからんー(汗 とりあえずもう2日前だと言うのに入院とかないのか。

コボちゃん です

コボちゃんの母、早苗の出産まで後3日!!!なんでだかカウンドを間違えてたw 2日もずれてたとは。と言う訳で後3日。 最近のコボちゃんは無言パターンがないよな。昔は結構あったのに。

コボちゃん です

コボちゃんの母、早苗の出産まで後4日!!いよいよ迫ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 今日は妊娠ネタとか全く関係ねぇ!ヾ(`Д´)シ ってことで、”顔パック”フイタw 明日早苗入院するのかな?

コボちゃん です

コボちゃんの母、早苗の出産まで後5日!今日は妊娠ネタとは全く関係ない内容でしたねw チョウチョウ結びとチョウチョウをかけたんでしょうね。いまいちな内容でした(笑

コボちゃん です

コボちゃんの母、早苗の出産まで後6日今日の妊娠ネタも相変わらずでしたが、妹、弟どっちなんでしょうかね〜。

コボちゃん です

コボちゃんの母、早苗の出産まで後7日です。カウントダウンでも取っていこうかな(笑

いつもミクシィに載せてるんですが、フォトアルバムが移行中でアップロードできない状態なので、ココで載せます↓地獄谷ですが、どうしてもユキンコが2匹足りません(汗 一体どこを見逃してるのだろうか?うむむー

さてさて、お次のステージは結構難しい…。うpまで結構間開いてしまうかも(汗 5-3。一言で言うと、どんどん上に進んでいくステージ。地上から始まるが、進むに連れて上空へと近づいてゆく。 ステージにはヤリホーやらヤリヤリダンサーが沢山↓上へと進んでい…

仮面サイダー+α です

とりあえず一気に撮ってみた。1つ被ってるし、違うのがあるけど気にしない! 別の機会に友人sからラッキー缶を貰って載せるのでそれまでお待ちを!(←誰が待つんだ?)