★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


さてさて、お次のステージは結構難しい…。うpまで結構間開いてしまうかも(汗
5-3。一言で言うと、どんどん上に進んでいくステージ。地上から始まるが、進むに連れて上空へと近づいてゆく。
ステージにはヤリホーやらヤリヤリダンサーが沢山↓

上へと進んでいくと、リフトも沢山↓

こんな仕掛けまで↓

足を滑らせないように気をつけないとね!

5-4。ビックけめくじのお城です。結構長いです…。もしかするとココは、早足プレイは無理だと思うのでまったりプレイになるかも。

ココはペンギンを踏まずに踏ん張りジャンプで突破したほうがいいかも…?↓

怖い!w でもコツを掴めばなんとかなる↓

アリホーを使わないと取れないぞ↓

サルが食ってるスイカを奪い取らないと失敗してしまうので慎重にいかないとなぁ…↓

と言う感じです次回は。5-3は何とかなるかもしれないけど、5-4は正直キッツイわw