★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

いろいろ〜 です

今日の天気:

遅くなってこんちゃ。えー、今日はまたサワと遊びましたよ♪
昼くらいに起床。適当に飯食ってニコニコ見てましたw この間とある動画を見て、ものすごくあこがれました↓

早足でやり込んでるオーラを出しつつヨッシーアイランドplay 7 by コツメコ ゲーム/動画 - ニコニコ動画

”コツメコ”さんという方の、ヨッシーアイランドのプレイ動画なんですが、ヨッシー動画が沢山うpされてる中で、この人めっちゃめちゃうめぇ!w TASとかTAPでもなく、実機でやってるんですが、動画タイトルが”やり込んでるオーラを出しつつ”が、まさにそのままでスゲェ神プレイw なぜか再生数はあまりないんですが、ヨッシーアイランドの動画を見てきた中で、この人のプレイが一番気持ち良いです。この人みたいにヨッシーを自由?に操作できたらなぁって思う。ちょっと驚いたのが、この人の操作モードは「じっくり」タイプ。私は「いけいけ」タイプ。
そんな感じw ヨッシーアイランドってこんなにアクション性が強かったんだなぁって思う。んで、午後4時くらいにサワと遊びました!特にすることもなかったのですが、風来のシレンのフェイの最終問題をやりたいというので、やらせてみましたw んで2時間ほどプレイして、地下28階くらいで死亡w モンハウだったかな。やまびこの盾とか出てこなかったから、がいこつまおうが厳しいw んで午後7時くらいに解散。

ちょっと関係ない写真を載せますが↓


上の写真が5月9日に撮った写真で、下が5月16日のもの。毎年苺は出来るんですが、やっぱ小さいよねw たいして世話してないからかな^^;
さて、来月末は盛岡に旅の予定だけど、問題なくいけるかなぁ。な、カレンでした。