★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

               告知第2弾
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
と言う訳で、何やらにちゃんの方で騒がしいなと思ったら、ついにパッケ版の詳細が明らかに!!!まず注目すべき点は「声優」。β晩の頃からのユーザーは残念かと思いますが、何と、アルチェがゆかりんw そこでゆかりん出るか!と!今までは愛原圭織さんでずっと慣れてきたけど、これからゆかりんになると言う事は、「だいしょ〜りぃ〜!」の声もゆかりんボイスになるんでしょうねw ゆかりんの「ウインドスラスト!」も聞いてみたいなw 後、サナが佳奈様って、若干大人っぽくなっちゃうよ!やっぱサナは草乃さちかさんが一番良いかなぁ…。想像すると、佳奈様じゃどう考えても、年齢が上がったように聞こえちゃう…(>_<;) 成長したサナになら○かも^^; 私的にステラ役の人はちょっと分からないから変わっても違和感ないかも…。あのツンデレキャラを上手く演じられるかどうかだな(笑 後、追加要素増えすぎww これは発売当日に買わなきゃいけないフラグ!!みんなも同じフラグ立てようぜ!そしてマリネ様を操作できる日が来るのか!!?(←こねぇよ) そんな感じで詳細は↓

http://www.junglejapan.com/products/game/lizsoft/fs/features/

みか氏書き下ろし資料集も欲しいですね!みんな!Deluxe買おう!な、カレンでした〜♪