★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日常です

今日の天気:晴こんばん天〜w 昨日とは打って変わって天気が良好でよかったです。まぁ今日も特に何もなかったですけど、何となく今日の日記ー(笑 午前10時に「ハヤテのごとく!」を見た。相変わらずノンストップなアニメですなw あー…でも内容あまりよく…

時かけ面白いよね

今日の天気:晴⇒雨んー。今日は天気の表示が難しいな^^; 晴⇒曇⇒雨⇒曇な感じなのでw え〜、今日もまた桃○郎を見てきました。その後は特に無いかな。まぁ、ノンビリしてたね。 午後1時に起床。昨日深夜3時半過ぎまでサモンナイトやってて、こんな時間にw …

久しぶりに桃○郎へ です

今日の天気:晴/30分間通り雨(笑ンチャー。今日も特に何も予定はなかったのでちょっとゲームショップ桃○郎へ行ってきました。5店舗くらい。最近欲しいゲームがあって、見に行ってました。 午前10時半に起床。朝はちょいとハム野望。レア術をGETしたので頑…

1日中マターリするのは本当に気持ちがいいものだ。。。

今日の天気:曇/晴こんちゃ。今日は1日中のんびりしてた。久々にのんびりしたよ。一昨日も先週も遊んじゃったからね^^; まぁ、誘われたらもちろん遊ぶけど(笑 そうそう、昨日深夜2時頃、沢とガチャンが沢の姉の車に乗ってウチの前に来たw ただ、私が沢…

神保町のカレー屋へ行ってきました★

今日の天気:曇/晴こんちゃーっす。今日は昼にはじめと、R.O.D.の舞台でお馴染、本の町「神保町」へ昼飯にカレーを食いに行ってきましたw 午前10時半に起床。マネーがなかったので下ろした。んで時間までちと防衛。ペイルの体力上げ。やっと6700いったw …

18日:冬かよっ! 14日:久々に3人で遊んだ♪

今日の天気:雨こんちゃー。14日の日記を載せようと思います。ついでに今日の日記〜。 いつもの時間に起床。うむむ〜、まだ寒いから起きるの辛いー(+_+) ってか何で桜の時期が終った(?)のにまだ冬の気温なんだ…。 今日の仕事も特になし。帰宅。一番ウザイ…

日常です

今日の天気:雨/曇どもー。最近雨ばっかでウザ!寒ぃし。春なのに寒いなんて…。いやー、最近はサモンナイトばっかりやってて日記書く時間が(汗 ちょこちょこ書こうとは思うんだけどねー。昨日「エルカザド」見るの忘れちゃったし!最近ちょっとアニメ見忘…

どもー。やっと旅日記の編集が終わりました。それでは4月5日にはじめと2人で行ってきた、宇都宮の餃子食べ歩きの旅の日記をお楽しみください〜★ 4月5日の日記今日の天気:快晴/曇午前8時過ぎに起床。ぎりぎりまで寝てしまった…。色々準備して午前8時50分は…

深夜まで遊んじゃったやw

今日の天気:晴ウワー、日記書く時間がねぇ!(汗 やっぱ早起きして日記書かないとそれ以外時間無いな。深夜帯はアニメとか見たいし、サモンナイトやりたいし、今日は今日で深夜0時半まで遊んじゃったしw んまぁ、とりあえず今日の日記。 午前11時過ぎに起…

久しぶりのサモンナイト2です

今日の天気:晴⇒雨どもどもー。あぁ、1日ノンビリするのはホントに気持ちがいいなぁ。今日は1日中サモンナイト2をやってた。それ以外何もしてないし、外にも出てないフォー。 午前9時に起床。ブルードラゴンを見た。おぉ、鳥山明さんですねw ゲームのやつが…

色々と

今日の天気:晴コンチャー。いやぁ、昨日は楽しかったな、旅w 実は予定を変更して「宇都宮の餃子の食べ歩きの旅」に変更しました。ってか、ラーメン食べ歩きなんて石ちゃん以外出来ん!(笑 っつー訳で、餃子をたらふく食ってきましたw 旅日記の方は今編集…

明日ははじめと2人、ぶらり旅です

今日の天気:曇/雨ちぃーっす。桜が咲いてるのに別の地域では雪ってなんやねんな。天気バグりまくり!w っつーことで明日ははじめと2人でちょっとした旅へ行ってきます。はじめの予定では「群馬県の高崎と栃木県の小山を結ぶ両毛線っていう鉄道に乗ってラ…

日常です

今日の天気:晴⇒曇/雨(笑どもー。今月から新アニメ、始まりますねー。チェックチェックです。 午前9時に起床。午前8時に鬼太郎を見た。ハムの話によるとなんか鬼太郎の声って毎回?代わってるらしいね。鬼太郎なんて見たの中学校の夏休み?以来な気がする…