★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑

18日:冬かよっ! 14日:久々に3人で遊んだ♪

今日の天気:

こんちゃー。14日の日記を載せようと思います。ついでに今日の日記〜。
いつもの時間に起床。うむむ〜、まだ寒いから起きるの辛いー(+_+) ってか何で桜の時期が終った(?)のにまだ冬の気温なんだ…。
今日の仕事も特になし。帰宅。一番ウザイ環境だな。雨+風+寒。どれか1つでも欠けてくれればいいのに、今日はこの3点セットでくそー!
今日の夕飯。ボリュームチキンカツ&かに風味のポテトサラダ&豆腐の香りあんかけの3品+〆でなすの味噌汁。午後11時半からアニ天見ようと思ったら野球で延長…。野球ゴルァ!んでアニ天。今日のゲストは彩音さん。PS2ひぐらしの主題か歌ってる人だ!あ〜、ひぐらしく頃に欲しい〜。
早く雨上がれー!な、カレンでした。


4月14日日記

今日の天気:

こんばんちゃー。今日はガチャンとハムの3人で遊んだ★ 昼は久々にガチャンと2人で「チャルメラ太郎」へ行ってきましたw 午後はハムも入れて3人で衝動買いしたくそゲーで遊んだw
午前11時くらいに起床。朝からサモンナイトを進めた。約束の時間までセーブすることが出来なくてプレステ2付けっぱで行きました^^; ガチャンと2人で太郎に行くなんて何ヶ月ぶりだろうか。私はラーメン大盛り+スープ濃い目。ガチャンは南蛮ラーメン大盛りと餃子。これもう定番w その後、向かいのマルエーで飲み物買って、道路を挟んだ横の桃太郎へ。ガチャンが久々にくそゲー買いたいって言い出して、210円のゲームと95円のゲームを買いましたw 2つともプレステのボードゲーム「THE 鬼退治」と「わくわくダービー」w 早速ウチでプレイ。210円のTHE 鬼退治は30分しかもたなかった…orz 途中でハムが来て3人で95円のわくわくダービーをやった。2時間くらいやった!!ww 210円のゲームが95円のゲームに負けたw わくわくダービー結構ウケルし。午後7時くらいに解散。ハムも夜勤だしね。
今日の夕飯。海老と春キャベツのマヨネーズ炒め&ツナサラダ&たけのこ煮の3品。午後9時からアニスパ聴いてスパイラル見て、深夜1時からテレビ神奈川アイドルマスターと1時45分からテレ埼セイントオクトーバー見てと、いつもの感じ(笑 んで寝ました。
プレステのボードゲームほとんどやりつくした気がする…な、カレンでしたw